フルPTと居残りPT


オムライス~~~~~~!

左が大盛りでございますw

ペンペンはここのオムライスが大好き^w^

くそうめ~よw

引きながら踊ると逝ける


はい!w

オムライスおいしそうでしょw

まじでやべ~からw

大盛りでもめっちゃ食えます!!!!



先日は、

クラハンルフPTでしたな^^

始めようか~なんて言っている間に

次々と人が増える増えるw



昨日は酔っ払いの盾さんがいなかったので

ペンペンが引きをやりました・w・ノ


んで、いつも実を使ってやっていたんですが、


この間の酔っ払い事件により金欠となりまして

実なしでやってみたよ・・・・


先に結果としては・・・・・


実大事!!!!wwwwwww

ないとあんまり引けませんでした・・・・・


あと歌ね・・・


柔らかいペンペンにはこの2つは最低ほしいw




だが今日は盾さんくるはず!w


昨日さぼった分まで働いてもらおうか!!!!(*'▽'*)わぁ♪



今日もクラハン楽しみにしてます^w^¥



最近居残りPTでもPTが出来るよう

計画中!!!

遅い時間は3~4名ほどかな??

クラメンさんのレベル上げとともに

自分達も支援育てたいねって感じで

なんとか頑張っています( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



それぞれ適当に作ったであろうキャラがこれが意外とバランスがいいw

このまま育てられたらいいね^-^¥


てな感じで、色々と工夫しながら満喫しています(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ





そうそう


最近ネギマがすきです・・・・・・w


特にネギがいいね!!!

おっさんになった証拠でしょうかw

あとねサーモンの刺身!!!

これは欠かせないね!

刺身全般好きだけどもwwwww


また今週末刺身でも食うかな!!!!


ほいでは今日もご覧いただきまして有難う御座います^^¥

2 件のコメント :

  1. 私の好きな焼き鳥屋さんには、カイワレ大根があります。
    どさーっとカイワレ、端っこにマヨネーズ。
    焼き鳥と一緒に食べると、さっぱり頂けてとてもよい♥

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんコメありです^^
      カイワレ大根にマヨネーズですか!
      いいですね^^

      そういったのは見たこと無いですが

      焼き物との相性はよさそうですなw

      それに七味加えたらペンペン好みです・・・w

      いくらでも食べれそうですね♪

      あ~お腹すいてきたwwwwwwww

      削除

ブログ訪問有難う御座います♪