プロフ=ビショ

なんだこれ??w

と思うかもしれませんが、所属クランではプロフだけで範囲をしますw

いや・・・

プロフ=ビショじゃろ!w

プロフは実はビショだった?


え?w

って思うかもしれませんが

割と普通です・・・・w

範囲の予定じゃなかったんだけどねw

プロフはビショだ!ウソヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノウソ

ということで、範囲しました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ご苦労様です・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



心の声がでてしまいましたねヽd´ι`bノ Oh・・・


へへw

いつだってスクショは忘れないw

画像荒いねw

設定変えないとわかりずらいね・・・


ペンペン依存症者多数・・・・・w

嬉しいことだw

土曜は飲みに行く前になるべく狩するからゆるして~~~><


これこれ2人して麻痺してる場合じゃないよ・・・・w

盾さんはこの時乙りましたw



強化指定選手おめでと~~~w

これでさぼったら罰金だぬw




狩りで忙しくてもネタ収集はちゃんとしてますヾ(@^(∞)^@)ノわはは


何もなくてもおかずにしちゃいますw

貪欲なんでw


引きお疲れ様です^w^

ビショにヒールもらえなくなると逝けるねΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
※プロフ=ニセビショ


ちゃんと自分がマヒッタ画像も上げちゃいますw

変な格好wwwwwwwwww


近くで見たい人用w

こりゃひどいなw


実はこれも麻痺ってるw

画像が悪すぎてみにくいかもだけどw


徐々に麻痺コレクションが集まってきたねw


そのうち麻痺画像だけで特集やろかね・・・・・!



昨日もワイワイ楽しかったなv(≧∀≦)v うれし~



人それぞれ楽しみは違うかもしれませんが、

ペンペンはやっぱりコレガイイ!


強くなれなくても皆とワイワイ遊べるのが毎日楽しみですw



昨日は、サブキャラで居残りPTでした^^


これはこれでハラハラして面白かったね!^^



支援の職頑張って育てましょうかね♪


といってもWLで忙しく、あまりできないけどwwwww


空いた時間でできる限り上げていけたらと思います^-^¥






ほいでは、本日もご覧頂きまして有難う御座います!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪