許可がおりました!!!


1名w

ブログ公開許可がでましたw

ルイ・ブルース=斉藤=ハゲ

皆によくいじられてますw

やっとオープンにwwwww

皆さんいじってやってください・・・・wアタマジャナイヨ

オルコアにこっぺさんが行く


は~い!

名前公開記念すべき1回目・・・w


仲良くダンスしているところです((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


とりあえず先日はinと同時にオルコア募集があったので

こっぺさんで参加^-^

PTをご一緒した方がペンペンのブログを見ている方でしてw


よくこっぺぱんのキャラでわかりましたねと(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


あまり登場してないのに・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ご覧いただき有難う御座います♪


んで肝心なオルコアのドロップというと


で~た~よ!w
オル耳!

いや~あまり参加できないのに、こっぺさん運いいねw

分配は1.7M+ぐらいいただきました^^ノ

ウマウマw


ほいで少し時間が空いていたので、

アデンのクエ深淵で貯め込んでいた箱を10個

こっぺさんで開けてみたんですが


これまた運いいな!!w

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


実はこっぺさんもうすぐ44でして

念願の

ヘイスト1 と ブレス系

が覚えれるんです!!!!!w


もしかしたら帰ったら釣り放置で44なってるかもねw


ですが深淵ペアがwizと出来なくなってしまうので

次元の祝福は保留です。。。。。


はよ~シリとwizあげないとまた差ができてしまう!!!!!

シリ37 wiz41 プロフ43


シリ転職めんどwwwwwww


でもこれが終わればひと段落!!!!

がんばってこうじゃないか!!!


プロフははよヘイスト2を!!!w



夜は1hほどクラハンです・w・


麻痺コレクションありゃ~すw



引きすぎて喜ぶ方1名wwwwww


カウントでも引いてくる盟主さすがですなw



ペンペンも麻痺コレクション追加


((゚m゚;)アレマッ!


いい感じに背景と化してますなwwwww

逃げ足だけははやいの~~~w

また殴られて逃げられたけどo(>< )o o( ><)oジタバタ


つぎこそは!!!!w



もちろん居残りPTもしましたよ!!w


さくさくうまうまだったね~w


結構育つね^-^

ブーストなくてもまだまだやっていけそうですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



今日もできたらやりましょかね
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

とりあえずペンペンはプロフ52を目標に・・・・・


まだまだ先は長そうです・・・・@@;




ということで本日もご覧いただきまして有難う御座いました^w^¥

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪