寝かしつけのはずが・・・

皆様すみませんでした・・・・・

寝かしつけるつもりが寝てました・・・・

起きたのは23時半・・・・



やっちまった・・


お風呂に入り、ご飯を食べて寝かしつけてインしようとしたら


気持ちよくて・・・・


寝ましたw


起きた時、俺なにしてたんだ????@@


と記憶がありませんでしたw


皆様クラハンさぼってすみません・・・;w;



気をつけます・・・・


で・・・


一昨日?

ぐらいの酔っ払いクラハン・・・・

スクショ見てビックリ・・・・














もうね整理できなくて+覚えてなくて

そのまま載せますw


だいぶイッチャッテたみたいです・・・・w


結構引いてた模様です・・・


後衛様ゴメンナサイw


馬車馬の馬車が外れていたようです・・・・・



解き放たれた馬は止まれません・・・・



ということで、


また皆様のために引きを致しますので


どんどん依存症になってね!Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪



で気づけば57HITとなりまして


56を1日ぐらいで通過・・・・



今週で58か59にはなれるのではと・・・・


内心思っております・w・


がしかし!

週末はまた飲み会が入っておりますので(キャンセルなければ)

土曜日は不在かもしれません。


なので平日頑張りたいなと思うペンペンでした!


なぜか4日5日6日の記事のアクセスが多いです。
まともに書かないほうが見ていただけるのでしょうかw


これからも、更新はやめませんw


本日もご覧いただきまして有難う御座います。

またお見苦しいブログになってしまいスミマセン@@;

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪