ウォーリアが面白い


ウィザードが飽きたわけではないけど同時に色々育ててたのしんでますw

とりあえずウォーリア楽しいねw

ガシガシ狩れるし槍も面白い^^

やっとこクレリックが25なりましてん♪

\の大切さ偉大さ


ほんと¥には感謝しますねw

これがないと何もできない!w

高レベルの¥を貰うたび感謝感謝です!!!

いつか自分のクレリックも目指せ2次3次!

25で¥が少し増えて狩がちょっとずつ楽になっております。

んでもってウォーリアはもう26wwwwwwwww



うん。。。。。

育てたキャラ全部抜いたよねw

楽しいって怖いね・・・・・・

WLじゃなくグラ目指して日々育成中・・・・

不定期なinのためソロ多めですがなんとか楽しんでますハイ。。。。。

狩場をあっちこっちいきながらとりあえず今はパルチで人間2人でウヨウヨしてますw

BOTではありませんので殺さないでね・・・・w

とりま、もう少しパルチでMOBいじめてますwノシ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪