ウォーリア30やっとこHIT^^


祝!!!

30なりました~~~!!

パチパチパチ^^¥

ちゃくちゃくとグラディエーターに近づいております♪

お気に入りのヒューマン


画像はお気に入りのものです^^

やっぱり見た目が良いよねw

全然育ってないけど、プロフィットになるのはいつになるやらw

さてはてw

そろそろどこか血盟入れていただける所探さないとちょっと寂しくなってきましたw

ソロで延々狩するのは嫌いではないんですがその他ナニモナイト少し寂しいですよねw

てことでここで血盟入れていただけるところ募集中!!!

ゲーム内で書けよとツッコミはなしでw

割と人見知りですw

メイン ウォーリア 30 将来 グラ
2PC クレリック (ただの追尾w)

社会人なため夜が多めです。

大体平日はバラバラですが、21時か22時あたりにはいますw

常時inは放置ですがしてますw

休日は、朝からいたりいなかったりですw

17時~21時付近は放置が多いです><

なるべくinはできるようガンバリマス^^

こんな感じですが拾っていただける血盟募集中^^ノ

ご連絡は「シュリッペン」までお願いします><;


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪