眠いながらも24なりました!クレリックは23!

今日も狩終了しました^^
今日はクラシック初めてのレイドでした♪

ライブとは全然違う楽しさ

いや~w

全然違いますねw

レイド倒すのにもライブじゃソロでできるのにクラシックじゃそうもいきませんねw

PTしていただいた方並びに主催していただいた方改めてありがとう御座いました^^

画像は1枚しかとってないんだけども・・・・


経験UPのスク使うの忘れてて少し後悔^^;

3体レイドさせていただきましたが、MPがギリギリですね・・・・

25でB2M覚えるのでそこまでとりあえず辛抱か・・・

って本が必要なのか???w

ん~どうなんだろw

よくみてないけどw

とりあえず、楽しいですw

宝石とか実装して欲しくなかったけど、買わずにのんびりやりますw

てか高くて買えないYO!!!!

もう少しイベントが増えるといいかもですね^^;

そういえばドワーフ村ひどすぎ!!!w

なんとかしたほうがいいよ??w

ウヨウヨじいちゃんがいっぱいいましてんw

とりま明日も早いので寝ましょうかねw

くだらないブログですみません・・・・・><

オヤスミナサイ!!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪