血盟レベル5&新カード

皆様こんばんは!
ペンペンことシュリは生きてます!

ウン。。。
さぼったねw
インはしてたけどブログ書く時間より狩りを優先してましたw


タイトルにも書いたとおり、ようやく血盟レベルが5になりました!

いや~長かったね・・・

これもクラメン皆のおかげです!!!!

本当にありがと~!!

しかし、証たけ~よ~wwwwwww

証だけでいくら使ったんでしょうねw

とりあえず、今日?

3クラン同盟を組むと思いますw

これでドメチャ使えるし、見やすいし!

サブやってても寂しくないねw

とはいえサブどれが誰かよ~わからんけどねwwwww


また1回整理しとかないとかな・・・w



で、すこ~~~~~~~~し
お待たせしてしまったけど
SS撮ったのをまたカードにしてみましたw


今回はこの2名!

どちらも廃な方wwwwww


リケロンはソロ多めかな?w
死ぬ回数も多かったりw
もうちょい上がったらPTできるし楽しみだね^^

ぶどーさんは良くクラメンを狩りに連れてってくれる
なんとも頼りになる方ですw

何卒、この2名見かけたら
宜しくお願いします!!!!!!


ほんでは、ささっと書いただけですが

本日もご覧いただきまして有難う御座いました^^ノ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪