戦争とアレコレ


皆様こんばんは!

台風きてますが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?@@;

のんびりと上陸しているのでいや~な感じですね。

何事もなく過ぎてくれればいいのですが、くれぐれも気をつけてくださいね。
ん~と

また、クランに新しい方が増えましたね^^

嬉しいですw

たしか今日3次になりそうだとのことだったので楽しみにノック待ってますw

だいぶ、クラチャがわちゃわちゃするとは思いますが

どうぞ、星一同宜しくお願いします^^w


んでもって3次が2名増えましたね!!!!!


おめでと~ございます!!


恒例のノックは皆もう手馴れましたねw


2¥とかぐらいで終わってしまうのでさっくりw


強靭なオーク!

そして火を取得のプロフ!


どんどん3次が増加していくのでこの先も楽しみですね^^


リーチも何名かいますので

次の戦争までにはまた増えるかもねw





そして、土曜日!


あれこれ色々準備して望んだ、防衛ですが。

完全に完敗でしたね。。。。



お城は継続することはできましたが、

内容的にはダメダメでしたね。
自分のミスや不手際が多すぎたのがいけなかったのでしょうね。


相手の数と星の数とでは倍ぐらい人数が違うのでなかなか
思うようにはいかないのですが。。。。。


もっと色々と頭をフル回転させないと
皆に迷惑になってしまうと思った戦争でした。


次回に向けて課題はいくつか見つけたので改善と

事前準備をもう少し行っておこうかなと思います。。。


次は前回より粘れたらいいな・・・・


いくつか、クラメンが動画をUPしてくれているので

興味ある方は、検索して探してみてくださいね♪




んで先日は、クラメンのフレさんとクラハンをやってきました^^

とっても良い方で、少し天然さんでしたw


ハートをワシヅカミにされるクラメンが出てきそうだなと
思うペンペンでしたw


たぶんまたクラハンに拉致ると思いますので、その時は
クラメンを宜しくお願い致します♪



次で最後~

クラハン後、お城にお客様がいましたのでSSいただきましたw


無許可なので名前は消しておりますw


なんとも南国ムードが漂うw


指名料1Gみたいですハイ・・・・



ドラクエなら1GすぐGETできるんですがね・・・・


リネの1Gは大金w

やはり結局はお金なのか~!!!!!



どなたかご指名あればお声をw





さてはて

今週末からお盆休みなわけですが、

おそらくペンペンは行方をくらましますw



数日いなくなるとは思いますが、宜しくお願い致しますw




では!

本日もご覧いただきまして有難う御座いました!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪