お久しぶりです

皆様、こんばんは!

ペンペンは今日も元気です・w・

ブログだいぶ放置しましたね・・・
色々ありましてブログは書きませんでした。
さぼったわけではありません!!!!
自粛ってやつです。


色々ありましたね・・・・

詳しくは書きませんが、とりあえず色々ありました!

まだ少し、ご理解をされてない方がいらっしゃるようですが
何かあれば、是非捨てキャラではなくメインキャラでwisでも頂ければと思います。


はい!この件については終了~!!!!




さてはて、SSがいっぱいたまってまして
リサイズが少々面倒でしたw

ですので画像が適当なのはご了承下さい><;;

あと日付も覚えてないので順番は前後してるかもです・w・

2週間前ぐらいに久々に踊でレイド参加してみました。
以後参加してませんw
釣り放置の毎日ですが、60でも1日1~2%上がるようです。
壁をほぼ釣りで越えようかと思ってますw

こちらはペンペンの追尾プロフこっぺさん
帰還したらちょうど柚の¥も同じ位置だったのでパシャリw
名前は面倒だから消さないよ?w

なんとなく高田順○ににてるな~と思ったSS
アゴのあたりかな?
個人的な感想ですので、スルーしてください。

これは何なのでしょうね・・・・
紫のなんでしょうか?
実際のサイズなら結構でかいですね

これはだいぶ前になりますかねw
ゴメンナサイw
旗消してません!

イイ格好でマヒしてたので、SSGET
なんの 「ですねw」
なのか記憶に御座いませんw

こちらは5月最終あたりのオリンです






いくつかクランの人ととあたってます。
もちろん名前は消さないよ?

この日は11戦したはず。

10-1 で勝ち越しまして

んでドキドキしながら土曜日を迎えまして

なんとか英雄を頂きました。。。。

ラッキーとしか言えないよね・・・・

実力?!

そんなものありませんw

ですが努力はしてます!
とだけは胸をはって言えます!!!!!
勝っても負けても楽しければそれでよしw

とりあえず↓
はしゃぎまくってますw
だって、英雄なんて1度で終わりかもしれないしねwww













1ヶ月楽しませてもらいますw

ワンチャンでGETできました!
運が良かったですね。

そして6月に行われているイベントにて

ペンペンのサブのシュリスクさんが見事当たりました!!!
間違ってもフリ○クじゃないよ?

B+8武器BOX!!!!


開けるまでのおたのしみ~てやつですね。
とま~勢いで開けましてランシア+8をGET!

こんな感じですw
WLいるけど、特に強化も考えていないので
すぐ売りましたw

OEしてもよかったけど、アデナなかったのでw

んでその時、色んな方からおめでとうといただきまして、
その中のお一人とのやりとりを少し・・・




えぇ~w
ちゃんと載せたのでこれで当たるかも?w

当たらない場合の保証はしておりませんw



そしてそして、またまた3次さん誕生です!!!
VVVVVVVVVVVVV

神¥来ましたねw

これで本当の神様になられましたw
おめでとう~^^

次は誰かな誰かな?w
この時のやらかした事件については

柚憂やらかす!

の14行目付近をご覧下さい(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪


おにぃちゃ!!!
浮いてるよ?w

そんな急いでどこいくの!!!!!!
この中に職を間違えてる人いるよ?w


皆で巨人に突撃~~~!!!

経験は美味しいですねw

わちゃわちゃしてると死人多数な狩場ですw
もちろん盾なんていませんが何か?w
もう少しレベルが上がれば安定して遊べそうです^^

んでw
たぶんペンペンこの狩場でBO+5落としたw
未だ行方不明ですwwwwww
予備のノーマルつけてますが、見つけた方ご一報下さい;w;
無ければ作るしかないけどね!!!!!


こちらはいつもの日課???
大体1¥以内で終わります。
魔法??
いやいや殴りますよ?w
だってそれがペンペン流ですから!!!!

前にも載せたかな??
いつものアデン釣り場
これ全部自分のキャラですw
イベで変身してるところをパシャリ
※左から踊Ewizスミスウォリ馬¥歌

基本メイン以外は釣りで育てます・・・・

ほぼ狩場に出ることはありません@@;


1~40までは釣り
テンクエは40でいっきにやる
40~52までは気が向いたらアデンクエと釣り

55で卒業というスタイルです。

なぜ55かって?
そりゃ~消化オリンでアデナ稼ぎですw


馬以外やる気がでないので育成はこのようにしてます・・・

たまにフィニッシャーの火力ATKいいな~って指をくわえてますが・・・

それでも単純に馬が好きですw


強い弱いというより馬が好きなだけです。



バタバタとブログを書いたので
???
ってことも多いかもしれませんが
最近の出来事のご報告でした!!!!



本日も、ご覧いただきまして有難う御座いました^^¥

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪