楽しい毎日

皆様こんばんは!
お尻ペンペンです~!!!
また数日あいてしまったね(* ̄□ ̄*;

皆さんお元気ですか?@@
段々と暑くなってきておりますが体調にはお気をつけてくださいね!!
ここ数日の出来事

月曜日なにしてたっけ?w

ま~いいやw

火曜日はいつもの団長クラハンです♪
21時あたりに集合しまして

3体?食べたのかな??

たぶん3体w

3体?

ん~間違いないはず<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

んでもってオークの待機中なんだけど

かまなすさんの姿が何かに似てるな~って

考えておりまして

(*-ω-)。o○( ) 

(*-ω-)。o○( ) 

(*-ω-)。o○( ) 

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

+.(`・ω・´).+゚.。!!ピカ!


そうだ!

これだ!と思い出したのが

HK!!!!w

そうこれな!w

マジでそっくりブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

一人で笑ってましたよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


なかなかイケてますねwかまなすさんw

SSとられてるなんて思ってもいないでしょうね・・・・w

かまなすさんを見つけたら

皆で「HK~!」って呼んであげてくださいね♪

スーパーヒーローが飛んでくるかもよ?w



そして昨日水曜日!

夕方頃インしまして

柚と戒さんと深淵&悪魔クエを一緒に消化しましたが


ま~3人だと深淵の報酬ひどいねwwwwww

猫や♪・アサシンPOT祭りwwww

やっぱ誰か雨女男的なやついるんじゃねヽd´ι`bノ Oh・・・


上と下消化したけどな~んもいいの出なかった@@;

祝福を我に!!!!!!


んでもしかしたら柚も載せるかもだけど

悪魔クエ・・・・・


いつも通り戒さん乙ったねwwwwww


いつのまにかHPか無くなっている戒さん・・・・w

面白いですwwww

気づいたら床でオネンネしてるんだものwwwww

床の冷たさを感じたい季節なのかもしれないね(゚∇゚ ;)エッ!?

かわいそうなのでSSは自粛しますwwwwwww

どっかの歌わないただの女エルフが載せるかもな("▽"*) アヒョ


悪魔クエのほうは本物がなかなか出ません・・・・

継続は力なりと思いますのでいつかは揃うと思いますが

これ偽物いっぱい集めたらどうなるんでしょう??

情報お持ちの方はご一報下さい(m。_。)m オネガイシマス



んで一旦ご飯お風呂で落ちまして

戻ってくるころにはレイドの募集があったので

久々に参加してみましたw



こんな素敵なお言葉もいただきまして感謝しております^^
毎度ながら書いてて良かったと思う瞬間ですねヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
また良かったら見に来てください!!!


さて肝心なレイドと言いますと
いや~楽しかった・・・w

細かいことは書けないんだけど

終始皆でワチャワチャしながらPTは楽しかったです^w^

あれならまた行きたいなと思うペンペンでしたw


んで少し気になったのでマグナスのステ晒し
¥無しでこの数値みたい
トグル入ってたけどたぶん数値は変わらないと思う

本体より攻撃力あるのが羨ましい・・・・
マグナスさんになってから本体の火力をもう少し上げたいなと
思うほど・・・・

もちろん殴りでね!

魔法打てよって言わないで~!w

んま装備は徐々にということでw

馬のステSS撮ってる間
ペンペンの指定席の釣り場はこんな感じになってますw
最近皆この正装らしいので
真似て見ました

なんとも言葉にならない光景ですw


ほんでこっちも久々かな?

夜中の40レイドにいってみました
しかも初盾でっていうねw

ペンペン基本
釣り放置で40まで
深淵で52までという流れで育成をしているんですが

この日はなんとなくの参加w

これがペンペンの40代盾で御座います

装備は最低限しか持っていないので
お古を使いまわしです・・・・w

いや~でも盾って実は良く知らなかったり・・www

なんとなくのスキルは理解してるつもりですが
本体にヘイト?
部下にヘイト?

どっちなんだろうな~と

タゲ外れたときに
部下にヘイトや殴ってるほうが戻りやすかったようなきもするんですが

気のせいかな?w

盾は謎です・・・・

ペンペン色々やってますが盾だけがイマイチ理解できておりませんw

これは勉強しておかなければいけない宿題かもしれないと感じました。



とりあえず無事???
レイド2体をおいしくいただきまして

さ~どうしようかな~なんて
ぼけーっとしてたところ
また40代のレイドが


ん~悩むこと数分....



さっき盾だったしと思いまして
よし!
ドワでいこう!
ってことで
ん?w
装備が同じですって?w

そ~ですw

ホントに最低限しか装備がないんです・・・・


同情するならアデナくれ~wwwwwww


スミマセン

取り乱しました




ちゃんと貢献はしてるんだからね!@@;
たぶん・・・・w


ご一緒したPTの方とお話を少し

 うんw
1箇所しれっと噛んでるねw
自分でも気づかなかった・・・・
ここの間のSSがなぜか撮れていなかった・・・
この餌の名前「デュビア」
って言うんですって・w・
初耳でした・・・・

注:検索するときは気をつけてくださいね
  心臓の弱い方は検索をご遠慮下さい。



ついついペンペンは気になって見てしまいましたw

ん~
思っていたよりはカワイイですが
ぶちまけられるのは嫌ですw

いくら遅くても嫌ですw

手で捕まえる?

ムリです・・・

てかそもそも爬虫類飼うことはない!w

でもあれですね

虫ならなんでも食べてくれるなんて
いい子ですね

少し見直しました/O/



こちらもレイド3体おいしく頂きました^^
30%ぐらい増えたかな?
はよ~BSSとBSPS作れるようになりた~い!

またしばし釣り生活かな?
気が向いたらまたレイドに参加させていただきます^^


んで最後

一人で暇だったので
橋に飛んだところ御一行様w

ふるボッコにされましたwwwwww


ちょ~痛いwwwww

んでちょ~早いwwwwww

読み込み終わる間に死んでましたwwwwww

マグナスさんもモグモグされてあの世に・・・・

美味しい馬刺しでしたかね・・・・




ということで珍しくちゃんとしたブログ?w

そうでもないか?w


どっちでもいいねw


ということでここ数日の出来事でした^^


本日もご覧いただきまして有難う御座いました♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪