73HITとオリンと狩り

皆様どうもペンペンです。

また少し空きましたが生きてます@@

レイドに参加したときに憧れの
マグナスがいたのでSS撮らせて頂きました^w^
はやくこうなりたいものです・・・

週末なにしてたんだろ~的なあれです

レイド参加中のペンペンさんと
白き馬 マグナス で御座います。

イイネイイネ

ウラヤマシイネ
なんだかライブみたいですね@@;


あともう1枚はコチラ

久々の登場ですねテシウスさん
名前はご希望通り隠しません!w


こんなお言葉もいただきましたので載せておきます@w@
書いてて良かったと思える瞬間でしょうかねw

ペンペンwisたまに見てないときがありますので
スルーしてたらゴメンナサイw

見てない時は大体、狩りに夢中か居ないかだと思ってくださいw



土曜日参加したオリンです
とりあえず4キャラ同時登録で
半分の5戦を全キャラ消化いたしました
¥と踊とシリのSSは同時進行のため撮れてませんw

シリ以外は1勝できたのでよしとしますかね。

でもうメインとなっている馬のオリンはというと




ご覧の通り、5-0でとりあえずは終えました。

前回と違うところはというと

まずは武器の強化をしたところ

あとレベルが上がったというところぐらいですかね。

しかし、結界をほとんどの人が持っているという状況

辛いですw

アクティブOP帽子を1つもっていないペンペンw

リリースなんていつ手に入るやらww

ここら辺はアデナが次第なので

まだしばし買えません・・・・


なんとか5戦5勝できたのは素直に嬉しかったです・w・

来週はどうなるやら・・・

負けても勝っても勉強

少しずつがんばろう


その後、ソロでもしようかな~なんて
FT使おうとしたら使えない!w

と気づけば

オーレンの戦争してるじゃないですか!
ということで遊びに行ってきましたw

刻印だったけ?w
するところまで到達してパシャリ

そこへまたまた登場テシウスさんw
記念にSSをイタダキマシタw

その後、色んな方々が戦場にいらっしゃいまして

2PTぐらいで

突撃したよw

門壊したり

城の外で戦ったり

でっかいゴレ居たり

挟み撃ちにされたりと

雰囲気だけ戦争を味わいました・・・w


さすが、戦争ともなると

遠距離イタイイタイwwwwwww

それなりに楽しめました^^¥



そしてきっちりデスペナを頂いたペンペンは

狩りへw


デスペナも戻り90%あたりで土曜日は就寝



そして日曜日

朝からレイドがあると告知が出ていたので
5:00に起きるも

二度寝・・・・w


気づけば
6:00だたよ?w


3体だけ頂くことが出来たので
この時点で92%


ん~と朝から何やら悩むペンペン・・・・


時間は7:00前ぐらいだたかな


よし上げてしまおうと決意をし

いざソロ!w


そしてめでたく73HITとなりました!!!

ヤッタネw

ここ最近は凄まじい速さでレベルが上がっておりますw

継続は力なりですねw


そしてペンペンは休む暇も無く

農園に芝刈りにいきましたとさ・・・







オシマイ・・・・・・









じゃね~YO!





午後に帰宅したペンペン


身も心も砕かれてどうしようか再び迷う・・・・



この時点で、73の2%あたり

ちなみに74までの経験は

2%で17Mぐらいでしたので

トータル850Mが必要となりますw
※マチガッテタラゴメンナサイ


よし眠いけど狩りするぞ~となりまして

1hはソロ

2h目だたかな?

ペアで遊んでました!

たしかこの時点で

15%とかだったような?ワスレタ

その後
シャボン玉したりご飯とお風呂とリアル消化しまして


夜の部

SSは撮れてませんがペアで

DVCへ


黙々と狩りをして5hほど経ち

PKさんがきたり

狩場を変えて狩りしたり



あ~ら不思議

終わる頃には経験が

55%までいってました・・・・w

ウン

狩りしすぎよね・・・・


そしてソロ&ペアだけで取得した経験がコチラ

うん完全にやっちまってるねw

1日の経験とは思えないほどやっちまったよねw

473Mw


たぶんしばらくココまでの経験はむりだろなw


ということで

74が見えてきたぺんぺん


3次になる日も近いか???

@245%上げたらいいだけじゃんね!w


日々頑張りたいと思いますw


それでは皆様
本日もご覧頂きまして有難う御座います^^


あw
そうそう
韓国でクラUPしてたねw

太古登場で
A上級武器も来るみたいだよ~w

日本じゃいつかわからんが・w・

タラダマ ダマダマ 登場とかテンション上がるねw

ASSが安ければな~w

では以上!w

2 件のコメント :

  1. お祈りに盗撮されてるw攻城戦またやろーね

    返信削除
    返信
    1. テシウスさんコメありです~w

      また、機会があれば戦場でお会いしましょうw

      削除

ブログ訪問有難う御座います♪