72HIT&この4日間


皆様4日ぶりに更新してるペンペンです。

いつもの場所になにやら落とし物があったのでついSSとりました。

これはなんなんでしょうか・w・

誰かの足が落ちてますよ@@;


さてはて

ここ4日間の出来事でも

まずは、OEと精錬からかな~

こないだ+6となったサムサムから

クラメンから安く頂いた安全DAIでポンといくも7にならず。

ムカツイてノーマルDAIを貼った結果こうなりました。

んで先日石をGETしたので付けてみました。

ん~w

MPいらないんだがw

また手に入れたらやってみようと思いますw

気になる見た目は





となりましてとりあえずこれで完成かな?

馬でブンブン殴ってる人があまりいないのでなんともいえませんが。。。

ソロはそれなりに快適です・・・・w

もう1サムサムを手に入れたらまた考えます・・・


続いてはコチラの商品

なんでも某英雄様が使用されている杖とのことで

これは何かご利益があるのではと思い

ペンペン前から2本ほど露店から買っておりまして

とりあえず+4で放置していた1本に

ノーマルDAIをペタリとはりまして、

5に!

暇つぶしにタリスをOEして連続失敗が来たので勢いで

高級DAIをブンブン

なんと5<8

と3を見事引くことに成功・w・ノ

これで満足したので1本は新しい持ち主へとわたっていきました。


これでとりあえず杖もいいかな・・・

あとはOPをつけるかどうか悩んでるところです。


オリンでしか今のところ使わないしね・・・・

そういえば今日最後だったけね・・

今回何気にクラメンは頑張っているようですw


ペンペンもそれなりに頑張りました^w^

来月はどうなるかわからないけどねw

とりあえず土曜日に参加かな♪



クラハンで悪魔の島でアヒャヒャ

変なフックあるけどこれ誰用?w



あとはトリオのSSでもw




とりさんがマヒさせるとなぜか毎回同じ格好なんだよねw

MOBも喜んでいるみたいです@@

固まってるのにどこか楽しそうですねw



ラストは特にSSないけど、


昨日さくさんと3Hひたすらペアをしまして

ペンペンが400M さくさん500Mの経験だったかな?w

66付近の1個レベル上がる経験ぽいです・・・・

前後するところもあるかもですが大体そんなところでしたw

なんか久々に黙々と狩りしたきがするwwww


SSは無いけど、さすがにパイタン6~7+クノの処理にはしんどかったですw

ペアでクリアできただけ奇跡だったんではと思うほどでしたw

さくさんクノにフィアされてたしねwwww
※ペンペンのキャラではなくDVCのアレね

回避スキルは少しUPしたんではと思いますw


もう二度とあんなのはイヤだけどねwwwww

また暇を見つけてペアしようねw

というわけで、たしか71の90%あたりから72の22%ぐらいまで

一気に増えまして見事72HIT

そしてメロウさんが74と進化しましたw

またステなどのSSは取っておきますが

72のメロウさんで3k+の攻撃力だったんですが

たしかちょろっと見た限りでは4k+ほどの攻撃力になってました。。。

また少しメロウさんと狩りをするのが楽しくなりそうです^w^

すでに経験が72を折り返そうとしておりますが

週末で73になったらいいな~とか思ってます@w@

ということで

本日もご覧頂きまして有難うございます!

あ・・・

なんだかリンクを貼って頂いている方がいるそうで

誠に有難う御座います。

もしペンペンのリンクをどこかで見かけましたら

ご一報をお願いしますw


こちらにもリンクさせて頂きます♪

ではばいばい~

2 件のコメント :

  1. ぺんぺんとさくさん最近頑張ってるよねー
    その66あたりが1個あがるだけの経験値を僕に下さい。
    しばらくINできないけどブログ楽しみにしてます!

    なみを。

    返信削除
    返信
    1. なみおさん~コメありがと~^^

      なみおさんもレベル上がるのはやいじゃんw

      更新遅いけどまたみてね~w

      削除

ブログ訪問有難う御座います♪