サブ育成DAY!


はいチーズ!

ワンッ!

暇だったので、先日のキャン様をパシャリ・w・

キャン様ファンにはたまらない1枚ですね!エッw

クラハンでサブ育成


改めましてこんばんは!

ペンペンです・w・ノ

こないだのいつぞやのサブ育成SS



昨日は、はやめにインできまして

クラメンとサブで遊んでました^^


PTしてくださった方有難う御座います^-^¥


その後、メインでのクラハンをやるとのことだったんですが・・・


狩場がありませんでした・・・・・;;


なので早々に断念をして


クラハンはサブで遊ぶことに^w^


はやく55の壁超えたいしね!!!!



いや~最初どうなるかと思ったけどさすがなんとかなったねw



火力ハンパなくてあまりやることなかったよ?@@;



踊りとwiz強すぎね・・・・・・



弓ももうチョイレベル上がるといいんだけどね・・・

なんとかのんびり上げてます!


これは居残りで1涙1h+ソロ狩りした経験値・w・


なかなかいいんじゃない??


普通?w


ま~それはどうでもいいんだけど・・・


ソロはやっぱ向いてないな・・・


眠くなるw


やれと言われればできるんだけど、

PTじゃないとやる気があまりでないw



とはいえ弓は孤独職なので、もうしばらく合間見てやりますYO!



この分だとあと2hぐらいで55までいけるかな~


61まで壁が2つあるので


めげずに頑張りたいと思います!

目指せクランペット61!


2時レイドまでみっちり参加しまして


どんぐらいなったんだろw

54の40%付近?


眠くて覚えてないやw



とりまそんなとこです・・・




昨日の深淵の報酬


久々に魔法書BOXでたね


もうメロディとかいらないんですけど・・・・


毎日3キャラ消化しているので


そこそこお小遣いになります^w^


けどもうすぐ1キャラ卒業しちゃうんだよね・・・・


いよいよ盾の出番か・・・


ちょっとクノーテンは放置・・・・


召還にしようかスペシンしにようか悩んでしまったw


どっちもいいな~って思っててね・・・・

ハウラーいるけどな!

なので38でストップw


気が向いたら転職させます!


徐々に50レベル付近のキャラが増えてきたので


どうしよかな~って考え中・・・・



とはいえ何作ればいいんだろ・・・・


装備を使いまわせて


それなりに育成意欲がわきそうな職・・・


そして被っていない・・・・


歌?

グラ?

アルチ・スポ?

デスト・タイラント?


この中で装備の使いまわしができるのは・・・・


歌 グラ ぐらい?


アルチとスポは鈍器がない・・・・


どうしましょかね?



気長にこちらも考えよう・・・・



ということで今日はここまで!


本日もご覧頂きまして有難う御座いました^~^¥

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪