ラーメン食べたら寝てしまったw


いや~寒いですね・・・・

我が家では昨日石油ストーブを出しました@@;

やっぱりイイネw

2Fがいつもより暖かい!!!w

一昨日はサブでラーメンPT!



みなさ~ん65のWLがさぼってますよ~~~!w




ということで!


一昨日も弓で遊んでましたよ~w


一昨日の献立は

ソロから始まりまして


ラーメンPT参加です!w




いや~色々と面白いものを見せて頂いて感謝感謝^w^



もう言葉が出ないぐらい見入っちゃったよねw


23時あたりまでアヒャアヒャしながら野良PTをしまして

なんだかんだ

弓のクランペットさん

55HIT!!!!!


あざ~すw


その後、暇だったのでまたソロしました・w・

2h弱ソロしまして5%ぐらいなったのかな?


この勢いだと

56まで

20日かかるねw

もう少しBSTとか入れとけばよかったかな~と

終わり間際に思いました・・・・w



珍しくソロ多めな日だったな~


2時レイドは眠かったので断念w




クランペットさん!今日からオリン参加です!



とはいえボコボコにされるとは思いますが・・・・・



参加賞はいただいてやろ~と思いますw




これで3キャラオリンに行ける様になりました!!!!



WLはもう終わってるので


こっぺさんとクランペットさんの消化を今日明日でちょこちょこと

やっていきましょうかね^^



もう1キャラぐらい55にしたいの~



踊りか短剣でもそのうち55にしとこかね・・・・



そんなこんなではありますが~


本日もご覧頂きまして有難う御座います^-^ノ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪