イベと課金と狩りとBOSS

ペンペンだよ~~~~!

今日もテンションアゲアゲでいきまっしょい!

昨日のサッカーとりあえず勝って良かったね^w^

でもやっぱり後半になると崩れますね・・・・

日本代表頑張れ!

アナタ達にしかどうにもできないんですから!!!!!

ペンペンは日本代表を応援します♪



とりあえずクラハン



なんかCMっぽい感じで始まりましたが、

気にしないでね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!



また一枚コレクションが増えてしまった!!w


最近皆さん忙しくクラハンの人数が少なめですw


ですが、少なくても狩りやろ~ぜ~^^


でもね、

人少ないと操作で忙しくなり

チャットが暇になるという・・・・・( ̄□ ̄;)!!


昨日は2~3¥で終了・w・


経験は35%まで上がったかな???


覚えてない@@;


釣りよりいいさ!w





BOSS報告


オルコアの募集があったのでセーレンさんで参加^^

PTの皆様が楽しいかたばかりだったので

ワイワイ楽しめました♪

ありがとうございます!





オルのドロップ撮り忘れ・・・・・


オルアクセ○ コア×

でした^^


気になる分配は、人数も70+ぐらいで

4M弱頂きました\(*T▽T*)/ワーイ♪


プロフのデス本買ってしまおうか悩み中・・・・・


でもアデナは余裕をもっておきたいので

まだしばらく買わないかな・・・・??


このBOSSでセーレンさんが90%付近まできたので

レベルもうすぐ上がるね^-^



メンテ明けのイベと課金



2016年11月16日(水)定期メンテナンス終了後~2016年12月2日(金)23時59分まで
期間中、クラシックサービスのイベントショップにて、「竜の名のつくペンダント」が限定販売されます。
そのペンダントは、同じアイテムの同レベル同士で行う合成強化と、ペンダント研磨剤を用いて強化するエンチャント強化を行う事ができます。





ん~

なんとも芸のない・・・・

あからさま過ぎて買う気にもならない・・・





ライブだとこのキャラに変身できたんだよな・・・w

カワイイネ^^


レッドどうなんだろうな

クリスタルBとかA割といいのか??

これは少し調べる必要があるな・・・・


こいつのクエで証が1~2もらえるそうな


こいつもいいんだが・・・・

どうせ・・・

ねw

いやきっとこっぺさんなら!w


SSならまだ貯め込んでてもいいか・・・

他のに比べたら無難っちゃ無難だよね・・・・

え????
これさ・・・・
誰が交換するの???w




使いまわし感満載のイベントですが、

ブルーのデイリークエは消化しておきたいかな


けどキャラ多すぎてどこまでできるか@@;


レベル的に

キューヘレとバインミー

セーレンとこっぺぱん

ペンペンはソロかな


頑張れば5キャラ消化できますね・・・・

1日頑張って8枚の証が手に入ります。

21日間?イベ期間はあるので

毎日できれば、168枚の証になるでしょうか???


・・・・・・


できるだけやろう。。。

参考程度に168の証を交換すると


ASS=168,000個 63,974,400A

BSS=252,000個 51,030,000A

CSS=336,000個 19,656,000A

DSS=336,000個 12,600,000A


となります。

ん~

これなら長老グリーンにしとこかな。

経験スクの増加量ってどんなもんなんでしょうかね?

経験スクはトレ不可なので、各自やらないとか・・・

こっぺさんは経験スク1択かな・・・・

てか

全キャラ経験スクでもういいや・・・・・


と思うペンペンでした・w・



本日もご覧いただきまして有難う御座います

ъ( ゚ー^)イェー♪




0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪