シリエル転職!そして全滅

じゃ~ん!

ということで無事シリの転職が終わりました!!!!

いや~長かったなwwww

転職させたらセーレンとのペアが快適になりました♪

色々と


先日は、イベの天秤ブルークエをこなし

そのまま深淵をこなし

そしてクラハンンという流れでした^-^


イベ・・・・・

やる気なくなってしまったw

しょぼすぎるwwwww


のんびりやります・・・・・


深淵のクエで貰った箱はしばらく貯めてから開けてみようかな^w^


また祝福でるかもしれないしね!!!



クラハンはお馴染みのところでしたが、


最後のほうで

全滅wwwwwwww


んま~ラストだったのでそのまま解散となりました><ノ


なんだかんだキリのいい終わり方ですw




はい!w

コレクションも無事GETでございます~~~w


狩りの合間でもスクショは撮りますよ!!!w




誰が一番麻痺画像多くなるか楽しみだね・・・・・・!w





さ~て今日のペンペンさんはどこへやら~


ソロかPTかBOSSか


今日BOSSの日じゃないっけか・・・・


本日はこれにてドロン^^


ご覧頂きまして有難う御座います!!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪