なんだかんだフルPT


は~い!

ペンペンだよ~????

マジェかっこよくてたまたま居た方と勝手にツーショット・・・w

名前消してあるから大丈夫よね??@@;

ダメなようでしたらコメントください。。。



フルPTとワイワイ狩り


先日は初めて???

PTの人数がフルPTにw

外部もいますが・・・・・

段々と参加率が上昇しておりますw



いいことですねw


レベルも皆上がってきて形になってきましたね!!!

まだまだ上げないといけないけどね!@@;


はやくもぺんぺんさんは55の20%+までたまりました^^

来月中には56いけそうかな^-^¥


人も多いとチャゥットがはずみますねw

これでこそオンラインゲームですな^^


引きすぎるとマジこわいねw
HPの減りがおかしい@@;
対応できるヒラさんもすごいけどねwww
少しペンペン壊れてます・・・・・w
殴られすぎたのでしょうね・w・
いつものだからあえてスルーしとこうかね??w

皆涙所持w
さすがですw

色々な名前を付けられる○○さんw
最高ですw
タイトル・華麗集・いいじゃないかw

予想通りQAアクセは出なかったようで・w・

次は出ると予想してますw
時間帯でいけないことが多いんだけどねw

リネの疲れはリネでとる!w
名言ですねw
余計疲れると思うけど・・・・・w
クラン掲示板には狩り時間と狩り内容が書かれていますw
実行されていないPTもあるようですがw
自由参加それでも皆集まります・・・・・・w


でたね・・・w
これもスルーしてみよか・・・・・w
オイ~~~~ッ!てきそうだけどw

プロフ引きはクラン仕様です!w
でも気づくの遅いよね?w

だいぶ時間たってたよ?w

引きにヒールに大変ですね○○さんwwwwww

プロフも大事なヒラですw

じゃないとペンペンの身体もちません@w@;;;



こんな感じでワイワイしてましたね^^



あ!!!

そうそう!!!!

いつからか分からないんだけど

りねらぼさんの

リネージュ2ヘッドラインニュースに

ペンペンのブログが!!!!w


ありがたいです><


ありがとう御座います^-^


今後とも宜しくお願いします!!!^^


本日もご覧頂きましてありがとうございます^^ノシ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪