DE2人組!


こんちゃす~!

今日は新キャラのスクショからご紹介^^

名前は「セーレン」

DEwizです^^

ヤバかっこよすw

キャッキャッ!&wizとシリレベルUP!


新キャラ公開w

うん今37!

シリとプロフ育成用に作ったw

シリ31プロフ41!

シリが上がればPTできますw


3アカで深淵やりたいな・・・・・w

そして魔法書GETだ!!w

そうそう

セーレンもパンだからね??w
インターネットから引用
パンの図鑑http://www.bread.jp.net/seelen.php

これがセーレンですー^^ノ



一応載せておきますw



武器は竿!
バインミーの特技は追尾リチャ!!!
ヨロシクー!!

どう?

おれ!

後ろ姿も!

イカスだろ~@w@

皆様!

こんなオレを!

ヨロシクネー!!!!



はい!

ド派手に登場!

セーレン!

支援を育成するために開発されたソロ用wiz

40までは1h50~100%を目指して狩してます!w

ということで、セーレンさんはテンクエの準備が始まりますね@@;

もうさすがに慣れましたw


バインミーはまだもう少しかかりそうですね!!!

ワニかアリでもいかんとだめか??w


でもねPKがね・・・・w


コワイんですw

でもめげずに狩場を探して目指せ40!!!


しばらくは完全ソロかなw


その間にペンペンさん56ならんとねw

メンテ後からシンガーキャットが来ているようなんで

皆さん忘れずに^^


セーレンさんこれはチャンスですね!w

40%UPはでかいw

夜更かしバンザイ夜中ブースト発動ですな!!w


では皆様またお会いしましょう^^


本日もご覧頂きましてありがとうございます^^ノシ


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪