えっちらおっちら


はい!
どうもペンペンです!

朝から可愛いカエルを見つけてなぜかテンションあがりました・・・w

ペンペン今日も槍をする

さっそくですが問題!

上の画像にカエルが隠れてます!

ど~こだ?w

チコ

チコ

チコ

チコ

チコ

チコ

チコ

チコ

チーン!

正解は!



ここでした・w・


画像小さくてごめんねw


とてもカエルには縁があるようで・・・

誰かがお風呂入ったあとにお風呂場にカエルがいることが多い

ペンペンです!w

カエルいるんだけど~ッ!

って言っても

え?

私見なかったよ??w

となぜかペンペンが入るときに遭遇しますw

洗濯物か何かに紛れたのかと思います・・・・




さてカエルはこの辺にしておきまして、

先日はレイドツアーからの夜は槍で引きしておりました^^

うんレイドはすごいねw

経験がおいしすぐるwwww

夜の槍もおいしかったけどもw

なかなか狩場が難しいですね・w・


ただ段々とクランの皆さんとPTが出来るように

なってきているのでとても嬉しく思います♪


ウォーロードは42に無事なりましてスキルが増えました。
PVPしないのでなんともですが・・・w

で!!!!!

で!!!

でーん!

@20%で43!w

念願のプロボですw

今までペチペチ叩きながら槍をしてましたが

これで必要なくなりますw

いや~嬉しいねw

ソロもだいぶ楽になるねw

育成にもプロボ便利なんで助かる~~~w

メインのプロボで引いて他キャラでドーンw

最高ねw

今度誰かためしませんか?w

と!

こっぺぱんがおいてかれている現状について・・・w

34にはなりましたが、ん~PTペナなるね・・・w

でもなかなか育成できなくてねw


なんとかソロ引率してやらんといかんな・・・・

目指せ40!

そしたらアデンIDも入れるしイイんだけども。。。

その頃にはペンペンさんいくつになってるやら・・・

なんとな~く頑張りますw

さて今日はどんな狩りになりますのやら・・・w

楽しみです^-^

お暇な方PTしましょ♪

そ~しましょ!w



本日もブログをご覧頂きましてありがとう御座います^^


ではまたの^^ノシ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪