ウォーロー道!


ども~!!

いかがお過ごしでしょうか????!!!!!

画像を撮り忘れてしまったペンペンです!!!

これでカンベンしてくだせ~旦那~!w

昨日のペンペンさん


はい、改めましてメイン名「シュリッペン」ことペンペンです・w・

ということでさっそくではありますが最初で最後の恒例クイズ!w

昨日、夕方のペンペンさんは一体何をしてたでしょ~~~か???

1お花摘み

2待ち合わせ車の中で爆睡

3がなくて

4オルフェンと戯れた










正解はドゥルルルルルルルルルルルル!

じゃん!





全部~~~~~~~!


当たった方~~~~~???????

いらっしゃいますか~~~????


当たったそこのアナタにはナントナント!

もれなくフレンド登録が飛んできます!w


じゃんじゃんコメントにキャラクター名をいれてね!w

お待ちしておりますw


昨夜のペンペンさんと今日のぺんぺんさん


ということで




ドユコト??


醤油~こと!!!


ハイ申し訳ありません・w・





先日のお話ですが、狩り中・三途の川~と歌いながら引きをしてたんですが

殺してしまいましたw


冗談は言うものではないですね・・・w


殺してしまい申し訳ないDEATH!w


楽しかったけどもねw


ウォーロード41

クレリック33

となかなかのペースで育っております♪

PTしてくださる皆様ありがと~と猫の「銀ちゃん」が申しております@w@


こんど写真UPします^^

もう老人ですがね・・・・w

イヤシニアというべきか・・・・・ムズカシイ


さてはて今日のペンペンさんは何処へ行くのでしょうか・w・

大変楽しみですね^w^


あ!w

そうだ!

京都へ行こう!!



じゃなくて

今週末TDS行ってきます!!!


東京~ディズニ~シ―――――!! d(*'ε`*)

なので金曜の夜??

からいませんのでよろしくです^^

日曜か月曜には戻ります!


御用の方は
フリーダイヤル 0120ピーのピーのピー

までご連絡をお願い致します。

※固定電話・携帯・PHSからではご利用できません

※受付時間平日6時~25時
※土日はお休みとさせて頂いております。予めご了承下さい

※日本語のみ対応とさせて頂いております





ではゲーム内でお会いしましょう!wノシシ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪