21HIT

2時間ぐらいのんびりと狩りしてたかな??

2キャラ共に21になりました^^

昨日は処刑付近やらパルチやらをウロウロしまして良い所ないかな~と探してみたんですが、

ディオン周辺でポチポチがのんびりできていいかもですね^^

狩場探索

処刑のマンドラゴラ??のところでも狩りしてみたんですが、まあまあこのレベルでもなんとか

なった感じです!!

でも少しMOBが少ないかな??w

んで処刑もついでに見学しに行ったんですが21ではMOBが赤いですねw

なので退散しまして、ん~どこいこ~かな~って考えた結果ディオン周辺でした・・・

なかなか思うような狩場に出会えず、昨日は3時間ほどで寝ちゃいました・・・w

タイミングよくレイドとかあれば入ってみたいんですがね・w・

当分はソロですかね^^

40までどのぐらいかかるか分かりませんが地道に進めていこうかと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪