クラシックはじめましたん^^

3日前ぐらいからアイン鯖ではじめました!!

とりあえず2PCでコツコツソロしてますw

職はネクロ志望とプロフ志望の2キャラ^^


とりあえず育成

キャラを作りましてぽちぽちとソロソロソロ!!!

今レベル20ですが、だいぶ長い道のりでしたw

15あたりからは話せる島の奥のクモをお座りしながらクエスト絡めて

倒しまくってましたw

クエアイテム全部で500ぐらいたまってたかな??

アクセやら防具やらちょろちょろでまして、売却w

20なったところでとりあえず転職~~~

って頑張りながらクレリックのほうはすんごい簡単だったんですが

wizのほうがちょとめんどかったw

そして最後の「赤い土」。。。。。

いくらやっても出ず。。。

リスタしながらやっても出ない。。。。

仕方なく、殴ってみる・・・・

うん・・・

あっさり出たよねw

なんだったのって感じw

何はともあれ2キャラ共に転職しました^^♪


アデナを稼いで防具と武器を変えないとね

さてはて、転職は終わったけどどうしましょうかねと悩み中w

40までのらりくらりでいけるほど甘くはないだろうしね@@;

まずは1キャラだけでもヒヨコ装備そろえないとね・・・・

武器はん~保留w

基本ソロだしとりあえずは防具から集めましょかねw

武器はライフスティック??ほしいけど高すぎMAX・・・

良い知恵ありましたらご教授下さい><

自分に合った狩場を探しながらコツコツとやっていきまっしょい♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪