韓国ではゴダ・属性がくるようです

皆様こんばんは。

だいぶサボりました・・・
暑さで最近体調がすぐれません><;

8kだけガチャしましたが、今回は当たりでした。

強化オル×2有難う御座います・w・
特にネタとなるSSを撮っていなかったので

韓国クラシックのネタを見つけたので
そちらでも書いておきます。


韓国ではどうやら8月にUPがくるようで

ゴダの実装と属性システムの実装が予定されているようです。

いまのところ詳細は分かっておりませんが

狩場だけでも増えるので嬉しい限りですね。

個人的に気になるのが

クラスバランス調整も予告された。
エヴァステンプラー,フェニックスナイト,ローグ、及び、アーチャー系列などのクラスに、変化が尋ねて来る予定だ。

どのようになるのでしょうかね。


できれば馬にサモフレがほしいのですが・・・・


しかし、日本にはいつ来るのでしょうかね。


太古・アンタラスなどまだまだ遅れている部分が

あるのでできればそのまま要塞なども実装してくれないかなと思ってます。


ともあれ、これからのUPは3次になっていないと
楽しめないものばかりになっていきそうなので

ある程度、育て上げて絞らないといけないかもしれないですね。


どうしましょうね。


育てたいものがたくさんあるのですが。


とりあえず馬を80目指さないとダメかな。。。。

来年あたりには80になれるだろうか・・・・


ペナ0終わったら、馬をがっつり狩りしないとかな・・・


UPでマグナス2もくるし

8月入ったらがんばりますかね!

とりあえずあと1ヶ月ぐらいで79にはなれると思う!

前みたいに狩りしたらもっとはやいかな??

頑張れるだけ頑張りましょうかね^^


次の戦争で防衛できるように精進します!


ということで本日もご覧いただきまして有難う御座います^^

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪