10日あ~さぼった!


皆様ご無沙汰しております!

ペンペンです・w・

リアル少し忙しくブログを書く暇がなかったといい訳をさせてくださいw

添い寝で寝てしまったり呑み過ぎて寝てしまったりも色々あるのですが
ネタもあまりナカッタウィークなのでいいか!w


遅くなりましたが

新たな仲間と同盟を組みました!

だいぶ経ちますがw

楽しい方ばかりで面白いですね・w・

んま~うちのクランうるさいけどお許しをw

何かあれば全責任の盟主にメールでも送りつけてあげてくださいね^w^


基本騒いでるので気になる方はコッソリとwisしてくれてもいいんだよ?w

うるせ~ゴラッァァア~~~!!!って

見逃すこと多々あるけどw



改めて宜しくお願い致します^^¥

特に書くことが無いのだけれど

馬がやっとこ@30%まできましてたでやんす!

ウン!さぼってるけどなにか?w


最近はクランのレベルを上げよう~WLで遊んでることが多いですハイw

なんだかんだ71にもなりましたw

こっぺさんもようやく65となりまして


先日めでたく66となりました!!!

また少し快適になりましたねw

こっぺさんが66になったので

そろそろどこかで馬をあげちゃおうかな~なんて思ってます。

少しだけ、

アデナがたまっていたので
調子こいてOEしました・w・

ホントはL4がほしかったけどねw
アデナたりなかったw

ノーマルで4まで適当にOEして残りは禁断で買い足しながらOE

なんでかわからんけどストレートで完成しましたw

微々たるUPですが安くできたのでよしとしましょう!

相場の半値あたりでできたのかな?

次は何がいいのかねw

足りないものは

火ペンダント3-9以上ほしい
水ペンダント3-9以上ほしい
バイウム魂がほしい
精錬帽子全部ほしい

てかいくらかかるんだよwwwwwww


ざっと見ても3Gぐらいかかる?w



ハイおとなしくアデナ貯めます!!!!!


また何か手に入ったらご報告します!!!!!


では本日もご覧いただきまして有難う御座います♪

2 件のコメント :

  1. これからも、LLをお願いします!

    シーンとしているよりも、にぎわってるほうがいいに決まってる!
    ってことで、これからガンガン同チャ参加していこうと思ってるので、よろしくっす>w<ノシ

    苦情は、ダンシンまでw
    自分は、耳栓しますw

    返信削除
  2. パトロンさんコメありすー!
    楽しくわいわいまた遊びましょーね!

    しばしお出掛けしてますがそのうちインしますw

    返信削除

ブログ訪問有難う御座います♪