66HITそして引き楽しかったw


おはです~^^

少し身体が痛いペンペンですw

いや~皆さんのおかげで66なれました!!!

遅くまですみませんねw

深夜のPT




記念にSSいただきました^^


いや~どうなるかと思いましたが、なんとか安定してよかったです^-^


WIZさんの火力まかせみたいになってしまいましたがw



でもあれでもいけるとわかったのでいい勉強になりましたし、


引きもまた少し勉強になりました^w^


ばぁ~w



また、やりたいですねw


狩場混んでそうですが・・・・@@;



ココショコラオリン












こんな感じでした・w・


これで3キャラ目消化ですね^^


あとはこっぺさんやって終わり!!!



もう少しがんばりますw



ではでは本日もご覧頂きまして有難う御座います!!!


経験UPイベなので頑張って狩りしましょうw

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪