頂き物と育成

ブログを見た方から貰いました・・・・w

とても新鮮そうでお腹が減りましたとさ@@

夜中に食べませんでしたけどね!

WLで範囲


イベントを利用して61WLで追尾育成です・w・


どこの狩場でも

メインがたとえ0の経験でも

育成キャラが真っ赤~薄青+ぐらいのMOBは

経験が入ります・・・・


それを利用すると

61のWLでワニ範囲DV範囲傲慢範囲

どこでも育成が可能です。


そんなこんなで


44になりました!w



目標をはるかに超えてますが


50までいけないかなと希望を抱いております・・・・・


狩りの時間もあまりない為


短時間で高効率でしかできないので


なんともいえませんが・・・・



朝一でソロ1涙トレパンを育成してましたが


41から43になりました・w・


まだまだ、なんとかいけそうです!!!



盾は放置ですが・・・・


そのほかのキャラは50にどんどん近づいておりますw



あとなんだっけね


QAもいったねw


リングはでませんでした^^;


クラメンからドム軽を売って頂いて金欠ですが、


なんとかSSは買えそうなんで大丈夫ですw



少し節約しないとヤバイね@w@;



んでは本日もご覧いただきまして有難う御座います^^


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪