クリスマスがコワイ

おはです!!!

またも祝福が出たんです!!!!

なんでこうも後衛は運がいいんでしょうかw

ATKにもくれよ~w

飛び級とクラハン


今日も寒いですね・・・・・

先日は、

シリのバインミーが深淵の報酬箱で

次元の祝福を出しました@@

オイオイ・・・・

こっぺさんといいなんなんだ~w

すぐ使う~~~~w

40から43になり狩で44になりました^^¥


レイジ2とエンパ2!

また少し強化されましたね!


そしてそして、

今回のガチャでデス本がばら撒かれたので

デス本入荷です!


こっぺさんデス2GET!


はよ~52なれYO!!!!!!


ヘイスト2がほしいです・w・



クリスマスが恐ろしすぎるwwwwwww

でも皆枕元に靴下置いとかないとダメよ?w



そしてそして!

こやつGETですw

ペンペンはじめて見たかなドロップでw

出るんだね!

盟主が買い取ってくれまして1MGET~~~~

ご馳走様ですw


いつものだねw


自分もコレクションに入れるというw


この体勢で麻痺してることが多いような気がする・・・・・



恥ずかしいですねw

ペンペンさんがクラハンにて59HIT^-^¥


さてはて朝早く起きてしまったペンペンですが、

今日は、

朝の買い物以外ヒマなので

ゲーム三昧でございます・w・ノ



そうそう!

盾のキューヘレも37になりました!


以上!



本日もご覧いただきまして有難う御座います♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪