2¥で35の41%から36の69%へ

さてはて、この間からサブの育成記事ばかり上げておりますが

まもなく終わりますので、飽きずに見てくださいw

ということでペンペンだよ~~~~!!!



サブ育成もうすぐだ!


はい!

またかよ~・w・

とお思いだとは思いますがお付き合い下さい@w@;


とりあえずあらすじは上の画像にてまとめておきました・w・


8¥を消化し35の41%まで育成が終わったクランペットさんですが


新たに2¥追加しました。


場所は同じく鏡です。


9¥目36の9%にUP

10¥目36の69%までUP


計10¥が消化されました。


このペースですと、あと1¥で37

のこり300%は6¥前後となると思うので

少なく見ても17¥で40となると思います。


多く見ても20¥てとこでしょうかね・・・・


てなわけで、いよいよサブ育成が完成するかもしれません@@


1¥が20分(19分で終わりのときもある)

となりますので

多く見て400分ですかね。

6時間と40分ほどで1~40になるはずですw


ちなみに転職クエストの平均時間は2時間ぐらいなので
※職と装備による


ざっと9時間あればいいのかな?


まだ終わってはいませんがw


時間があれば1日で終わってしまうレベルですかね・・・・


今回のサブ育成終わったら一旦

レベルの底上げでもしないとねwwwww


別々に6キャラ育てるのがキツイw

WL=クラハン

WL・プロフ=クラハン

wiz・シリ・プロフ=トリオ狩りor居残りPTor深淵

盾・シリ=ペア狩りor居残りor深淵

弓=ソロ


てな感じで育成してますwwwww

弓が転職したら、また構成が変わるかな・w・

とりあえず装備移動が大変ですw

使いまわしなので^^;


それでもなんとか平均的に育っているので

のんびりやっていこうかと思います^-^¥



週末ぐらいには撮りためていた麻痺コレクションも出しますねwww



ほいでは、本日もご覧頂きまして有難う御座いました♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪