ただいま~リフレッシュな休日



はい!長らく放置しましてすみません!w

更新していない間もご覧いただきましてありがとうございます^^

書いていないのにランキングが上がって皆様には感謝しております><ノノ

休日家族サービス!

ということで!

少しゲームから離れまして家族サービ+リフレッシュにいきました!



金曜の夜から高速でビュービューと車を走らせえんや~こら~と^w^


特に混雑もなく、実家に着きましてビールを少し飲んで就寝・w・


次の朝はやく起きましていざ!

ディズニーシーへ!

混雑を予想して浦安からの迂回ルートと思ったんですが

全然出口こんでね~~~~!wwwwww


いつもだとここでくそ混んでるのに@@;

なんか拍子抜けしまして・・・・

もしやドッキリかと思うほどでしたw


駐車場もスイスイw

な~んだ今日は混んでないのか・w・

と思った矢先・・・・


ですよね・・・・

入り口にて激混みw


一部アトラクションはファストパスも終了という事態・・・・w


嫁さんは狙っていたものがあったらしく大激怒・・・・・


しゃ~ないでしょ~と思うほど子供より楽しんでましたw

入り口はハロウィン仕様でした^^

うんカワイイね!






ダッフィーカワイイw



こんなん居たのは知らなかった・・・・・




朝からビール!w

やっぱここからはじまりますよね!w

※一部修正させていただいております

モリモリ食べてくれる子供w

イイネw



めずらしく人形を買えと離さなかったので購入・・・・・
人形いっぱいあるのにな~と思っても言えません・・・・・

コワインダモノ@@;

でもこれまたカワイイよね・・・・w

ずっとギューてしてたw







久々に満喫しました・・・w

もう若くないねwwwwwwwww


昔は朝から晩まで居れたのに歳には勝てません・・・・・

マジしんど~w



顔が小さいのか耳がでかいのか・・・w


ほぼ同じ大きさw

うらやましいですw


いっぱい遊んで夕方にはぐっすり^^

我が家では産まれてからベビーカーを使ったことがありませんw

めんどくさがりなんですw

起きるころには腕パンパンでした・w・

娘に鍛えられてます・・・・w

途中雨が降ってしまい少し残念でしたが、

空はキレイでした!^^







この日はそのまま帰って寿司を食べておしまいw


んで問題は今日なんですよw

画像は特にないんですが、

朝、遊びがてら帰ろうか~なんて話してて

んじゃとりあえず水族館にいくか~となりまして

車を走らせていたんですが

ココからがひどかった・・・・・


まず道を間違え、山道を峠MAXしまして・・・・・w

正規のルートに出たと思ったら進まね~進まね~@@;

10分・・・

20分・・・

30分・・・

1時間・・・

なんだろうと思ったら4台事故だったらしいです・・・

1車線しかないところでそれはツライ・・・・・

これだけでは終らず・・・・

いきなり嫁が腹痛いと言い出しまして・・・・

渋滞で少しイライラの中もう引き返せ~!!!!と激怒w


しかたなくUターンしまして・・・・

コンビニへ・・・・

なんとか落ち着きまして

すでにお昼・・・・

予定道りにはいかず、移動距離20キロ・・・・w

何をしていたんでしょうと思いましたw


んでもうご飯食べて帰ろうと話していたら娘就寝・・・・・w

機嫌が悪くなるのを避けもう帰ろうということに@@;


やはり最後もうまくいきませんねw


さ~て高速のるかとなりまして

スイスイ走らせていたんですが・・・・

!!!!!

ガソリン大丈夫か????

家まであと150キロ・・・・

車の予測走行距離195キロ・・・

ま~なんとかいけるやろと思い

そのままひた走る・・・・


残り家まで40キロほど


予測 70キロほど



・・・・・・・


残り家まで15キロほど


予測 50キロほど


・・・・・・


残り家まで10キロほど


!!!!!!!!

予測「--------」


オイ!!!

消えたああああああああwwww


そこで消える????w


マジ焦りました・・・・w


高速降りるまで手汗やばかったなw


多少は大丈夫だとは思ってましたが

いきなり消えるのは無しでしょ!w


走れると分かっててもコワイモノデスw


皆さんは余裕をもって車にご飯をあげて下さいねw


とま~今日はヒドイ1日でした^^;



明日もお休みなので


自分の時間に使わせてもらおうかと思いますw


ではでは、今からご飯なので

後ほどインします^^


wisやゲーム内でご連絡していただいた方すみません><


リアル遊んでましたw


後ほどお会いしましょう^^


本日もご覧いただきましてありがとう御座います^^


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪