盟主のスクショと傲慢範囲


いや~寒くなりましたね・・・・

朝子供を抱っこしているときは幸せですw

あったかいしカワイイし!w

たまりませんなw

傲慢3F


いきなり盟主のスクショからw

帽子ん~青には合わないとのことですが・・・

ないよりいい??w

新しいヘアアクセでないかな~

運営さん待ってますw


ということで先日は居残りで傲慢へいきました^^


いや~引き方が全然違うし勉強になりました・・・w


さすが盟主です@w@;


マネできるかは不明ですが・・・・w


やれるだけがんばりますw


しかし痛そうですな。。。。。


ペンペンのHPじゃ耐え切れ無そうw


大丈夫かなw

今から不安です・・・・・;w;

まだしばし55の壁があるのでムリですが・・・・


居残りPTにもかかわらず人数いたねw


皆元気です・・・・・・w


あひゃひゃしながら盟主の動きをじっくりみつつ


新鮮な1日でしたw


その後もソロで居残りしてようやく60%こえました^^¥


あと40%どのぐらいかかるんだろかw


1日5%ほどなんで8日ぐらい??@@


んまそのうち上がるでしょ!!!!


wizもあと半分で40になります^^


テンクエは終わってるので40になったら

転職しますw


次はシリ40かな・・・・


またテンクエか・・・w

@6もあるしまだまだのんびりだと思いますw


wizが深淵でペアがプロフとできるようになるので少しプロフが

レベル上がるかな^^


魔法書狙いで!!w


ヘイストもそろそろ探さないとねw


ペンペンがソロするためにはこっぺさんの力が必要ですw



先おめんず^^


あいかわらず盟主さんはドラマ見てるようですw


こないだキジにしてどれくらいたったんだろかw


もう36話みたい・・・( ̄◇ ̄;)エッ


やっと半分らしいのでまだまだ盟主のドラマは続きそうですねw


ペンペンは見たこと無いんでわからないですが・・・( ̄ω ̄;)!!



今度久しぶりにDVD見ながらリネしようかな・・・



○○さん!w

もうちょいでレベルUPですな!!!


またハゲますね!ビシ



皆で下げるの手伝おうかね・・・・wマテ∑(ёロё)ホエー!!



MOBたりなければ周りに引くからね(^_-)vブイブイッ


喜んでアヒャヒャしてくださいw



ほいじゃ今日も1日よろしく~^-^ノシ


本日もご覧頂きましてありがとう御座います♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪