青くなる!


やりましたぜ~旦那~@w@

ペンペンが青重になりやした!

ということで無事52HITです^^

いつもの


クランの皆さんと夜は狩り!

51の98%ほどまでペンペンさん上がっていたので、

1時間ぐらいですかね~

無事52の15%ほどまでUP・w・ノ

昨日は3人ぐらいレベル上がったかな・・・・w


徐々に平均レベルが上がってきて新しい狩場が近づいてきそうですね^^



40~52がざっとではありますが、14・15日程度でしたね^^

深淵で祝福出たのがやっぱり大きいw



今週で53を目指して頑張ろうと思います!





そういえば、少し疑問が・・・・


最近サブのwizで暇つぶししてるんですが


wizのルーンて何付けます???@@



特に今すぐ付けるわけではないんですが、

なんとな~く気になってw

調べてもあまり出てこなくてw

無難にアキュ系なのかな・・・



あと狩場・・・・w

ソロのみだとどこなんでしょかね??

今31なんですが、リザプレはギリ2発で狩れるか狩れないかぐらい


私塾は2発


ワニは3~4発


その他は特に試していないんですけど


どこがいいのかさっぱりw



リザプレとか私塾なら1¥20~30%ぐらいかな~


いいのか悪いのかわかりませんがw


ブーストは釣りシチューのみ


PTがあまりないのでどこかいい場所あったら教えてクダサイ・w・



@9上げればまた転職クエスト・・・・


転職しすぎてどうにかなりそうだ~w


でもはやく一段落したいね><;


まだあと1キャラバインミーが残っているので


それが終わってから落ち着けそうか・・・・・・



コツコツ夢中になってやるのは好きなので

このゲームには最適ではありますw



PT8割ソロ2割かな・w・


今日はこれにて!ドロン


本日もご覧頂きましてありがとう御座います^^

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪