イケメンズウォーカー


座ってる姿もイケメンです!w

ども~こんばん^^

ペンペンです・w・

ちょと飲みすぎてよっぱらいですw

WLの宿命


ということで皆様ども~^^

特に中身が無いブログへようこそ・・・・・w

画像は最近プロフになったイケメンこっぺさんですw


ブレスドになってイケメン度UPです・・・・!

さて先日、本日と引きが楽しくてたまらないペンペンです!w

クラメンさんの歌さんが転職しましてより一層引きが楽しくなりましたw


やはり転職は大事ですw


改めて歌さんの素晴らしさを実感しましたw


きっと自分のプロフが転職してなければ

本当に転職せずにいたんではと疑惑に思いますw



オソロシヤw



今日はコアでアクセでて

お小遣いGETしました・・・w


あとなぜか青ローブセットまで作ってしまい・・・・


こっぺさんのB防具揃いました・・・@@


どれくらい時間がかかるでしょうw


気長にですかねw


ペンペンもBまで200%を切りましていよいよ青が着れますね^^

足が速くなるのでこれまた引きが楽しみですw



がんばらねばw


ということで中身があまりありませんが


以上ですw


ではゲームでお会いしましょうw


PS:秘蔵っこが29なりました・・・w


このまま隠れて40までがんばりますw


でももう転職クエいやだ~wノシ

2 件のコメント :

  1. おおー! イケメンだねぇー! がんばってるねー、いい調子!
    あ、ちょっとここで一つお願いがあるんだけど、家の事情でもう一週間くらいインが出来ないことを、クラメンの人に伝えておいてほしいのだけど、

    この場でもうしわけないのだけど、お願いします��

    返信削除
    返信
    1. みすちぃさんコメありです^^

      次は52の青ローブや!w

      あ@w@

      いえいえ了解です^-^

      たぶん見てくれてる人はコメで把握できるかもだけど^^

      今日夜inしたら伝えておきます!!!

      また、狩りしましょうね^-^ノ

      待ってます^^

      削除

ブログ訪問有難う御座います♪