イベント&ラッキー!


文字イベントがはじまりましたね@w@

狩りをしろということですね!w

なんだかPKいっぱい出そうでコワイですな・・・w

イベント概要メモ用




この手のイベントは少し苦手w

でも最近はソロでものんびり狩りできるようになったのでなんとかなるかな・w・


気になるアイテムですが





LINEAGEⅡ だと

A武器図とB防具コアとQPOT

ん~微妙w

どうせPOT祭りなんでしょ!w

図が1枚でも期間中にでたらいいほうかな・・・・

ASSなんて常時使えないから作ってもね・・・・・w


MEMORIES だと

DC防具図・コアと青コアとPOTですか・・・・@@;


CFRONICLE だと

A武器コアとこれまた青コアにPOT・・・;;



厳しいラインナップですな・・・・w


ランダムラインナップの素材とPOT中心で集めていこうかね・・・・


あとは運次第!w


アイテム圧迫大丈夫かなw

いつもギリギリなんよね^^;





クラハンとアデンID


先日もありがとう御座いました^^

範囲で狩り狩り狩り!!


MOBもどんどん多くなるww

仕様です!w


¥やらヒールありがとうございます><ノ


1時間ほどやったかな^^

引きたのすぃ~w


48の50%ほどまであがりました!!

ほいで寝る前に深淵を消化しまして


出ましたよ!w

例のやつですw


行くようになってから3回か4回目なるのかな・・・・

37Mの経験ウマシw

でも倉庫へ放り込みました^w^

51まで深淵いけるから

とりあえずいけなくなったら使いますw

それまでに2・3個でるといいな~と思ってます@@;


タブンでないよねw

1個でもラッキーというところ^^¥


その後、

フレさんと2¥ほどペアしましたが魔法つえ~なw

受けぐらいであんまりやることなかったw


少数MOB狩りだとMPが足りませぬなw


青防具まで残すところ@350%ほどとなりました!!!パチパチ


今週あたりで達成を目標に日々狩りします!


日曜まで5日あるので出来る限り頑張ります!!!


そうそうこっぺさんが37なりました^^


いよいよ転職が近づいてきましたねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


テンクエは40なってからやります・・・・



40なれば少しはこっぺさんの出番が増えるので楽しみです^^


はよ~青着させたい!w

イケメン度UPですな!


その前にC装備だけどもねw


ではでは皆さんイベントがんばりましょ~!!!


本日もご覧頂きまして感謝感激雨霰!アバヨーw


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪