色んなSS!

皆様ども~^^

お久しぶりですw
GWいかがでしたかな??
ペンペンは運転疲れた。。。
けど色んなとこいけて楽しかったよ~!



とりあえず、お出かけ前にUPする予定が

準備やらなにやらで忘れてまして^^;








柚とコロシアムでアレコレやりながら

記念にSSをいただいたよ~!


試行錯誤したりなんやかんだ遊んでたね



これは行く前にOEして出来たやつなんだけど

調子こいたらこのあとボフwww

そんなうまくはいかんよね~w



2戦だけ・w・

念願の柚とあたりやしたでw
せっかくなのでモザイクなしで載せときますw

うんw
もろガチでやったw



あとこれねw
悪魔のクエしててなにやら言う通りにテクテクしてたんだけどマジ罠www

宝箱壊してたらいきなり外にぽいって投げ出され~の
目の前にMOBい~の
死にそうになり~のでもうやりたくないw
でこの魚を倒して終わりなんだけど
報酬アサシンPOTてどうゆうこと?w
これ当たりなんなのおしえて~w

時間があったらやるかも?w
でもこわいね~・・・・

んでラスト!

どなたかわかりませんが有難う御座います。
こんな面白くも無いブログを良く見ようと思いますね?エw

サーセンw


見てくださる方がいるって嬉しいです!!!!

これからもたま~~~~~~~~~~~に

更新していくのでご覧いただければと思います!!
ではでは本日も有難う御座いました♪

2 件のコメント :

ブログ訪問有難う御座います♪