たまごサンドが大好きです

皆様ど~もペンペンです。

また数日さぼったペンペンです。
どうかお尻ペンペンだけはしないで><;

タイトルのたまごサンドまったく記事にはでてきませんので予めご了承下さい。
ただただタイトルに困ったので好きなものを言ってみただけです。
たまごサンド好きで見てくださった方、居ましたら申し訳ありません・・・w


はい!

お馬さんがようやく77HITしました!

んやようやくでもないか?

1.5倍ボーナスがあったので
勢いで上げてみたよ!!!!!!

1日30%+稼いだかな・・・w

やる時はやってしまいたいペンペンなので

ある場所に篭ってひたすらソロ!!!!

数日で76<77になったかね・・・・

実質4日前後ぐらい??

そして念願のマグナスGETです。

今まで共に歩んできた競走馬・メロウさんとはこれでお別れとなりまして

新たなる競走馬・マグナスさんとこれから歩んでいこうと思います。

いや~いままでメロウさん良く頑張った!!!!

一緒に殴ったあの思いでは忘れません!

今までありがとう!

そして

マグナスさんこれから共に頑張っていこうではないか!!!

明後日の戦争が楽しみねw


次は78!
経験が3Gぐらいだったけ??

まだまだソロでいけそうな経験かな?


また、やる気がでたらさくっと上げようと思いますw

んでSSはないけど
火曜はいつもの団長をみんなでしばいて
3PTでおいしく頂きました。

お目当てのものはでなかったけどたのしかった~w


こちらは久々のマヒコレクション

たま~にこっぺさんでがんばる!
でもレベルも低いしあまり役にたってないねw
¥だけはがんばってこの日切らさなかったような?w
いつもWLとか馬の追尾なので
そんときは時間を忘れて¥を切らすことが多々・・・・
うん~
ウォクラみたいに一気に¥かけれたらな~と思う・・・


あ~そうそう
1個気になったんだけど
MOBからのデバフかかり易くなってない??
いつからか忘れたけどめちゃうんこくそ麻痺るんだけど;;

どっかのメンテとかで告知なしの修正とかしてないよね??@@;
ん~気のせいなのかどうなのか・・・
リーマルさんおしえて~~~!!!!!


こちらは別日で激写!
なんだかんだ狩り行くと毎回みてるかも?
少しずつ石の値段も下がってきたね^^;
これで生活をしているので
あまりやすくなると先が不安です・・・・
石を売ってVシチュと実を買いあさってるんだけど
これがないとどうもね~w
特訓のためにはしょうがない!
アデナは増えなくても経験が増えればま~いいか!!!!

そして今回のラストを飾るのはこの方!
これ麻痺ってるんだけど
踊りの途中だたのかな??w
何か神々しく見えるのはペンペンだけだろうか・・・w

待ち受けにしたらイイコトガアルカモヨ?エ!



ここ4日の出来事でした!

さてはてクラメンのレベルもだいぶ上がってきておりまして
嬉しいペンペン!

WL出すのはクラメンのレベリングのため!w

それ以外になんの興味もござらんw

やっぱり楽しくワイワイできてレベル上げれるってイイネw


てなわけで

本日もご覧いただきまして有難う御座いました!!!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪