祝エレメンタルマスター!そして祝AU

皆様こんばん~!!

早い方はもうGWかな???
ペンペンはお仕事です・・・
ということで早速ですがたまったSSでも晒していこうと思います。


クラメンさんがDDAIたまったとのことで

何やら皆でOEすると・・・

太っ腹ですなw


ペンペンは自前のエルバソとグレイブを・w・

速攻ガシャンしてる人もいましたがw

ペンペンは+4<+10までいったので記念にSS撮りましたw
もちろんこのあとクリとなりましたよ?w

もう1本のグレイブは7<8燃えwwwwww

ま~そんなもんですよねw

それでも、何本か+10超えをしたようで

柚は+14までいったっけ?w

@2枚おしかったね・w・

次はエルバソOEやるようだからまた楽しみにしてますwww

こういったイベントは楽しいですw


ほんでもって前回のときにUPしてたSS
こっぺさんもようやく70レイドいけるようになったね!
@1個か2個上げないといけなくなってしもたけどねw


ほんでもって最終週でオリンでてみました。
やっぱいて~wwwwww







でもなんとか100Pまで稼ぐ事ができまして
2位で終了となりました^-^

次はどうなることやら・・・・
また少し楽しみですかねw


そしてそして

そしてそして

ついに!!!!


やったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

馬が76HITです!!!!!

いや~長かったようなそうでもないような・・・・

でさっそく

エレメンタルマスターの転職!!!!!

とはいえ

説明雑じゃね?w
てかどこで受けれるかぐらい書いてよwwwwwww

予め調べてたからよかったけどね。。。

象牙のアケニアス でした

一通りSSはとってみたけど多いなw









少しこのMOB痛かったです・w・
でも1¥でサクッと終わったかな










んで天使ね・・・
これも痛かったよ?
これも1¥かからないぐらいだたかな




なんかそのあとシャキエルとかいうMOB出てきて少しビックリしたよねw


んまこれも特に問題なくぶっとばしました・w・







さてはてこれねwwww
3次のクエはココだけちょとねw
700ノッククエでございます


クラメンさんにお手伝いしてもらいまして


色んなとこから引いてもらい


1h+ぐらいかかったのかな??
大事なお時間をいただきまして有難う御座います!!!


このあと700個集めるとクエMOBでてくるので、気をつけてねw
いや~なんともありがたや~!!!!




ということでさくさくとこなし
まさかの不意打ちでいきなりクエMOB倒せとか出てくるしw


んでもって最後にまた象牙




無事、エレメンタルマスターとなりましたー!

お手伝いしてくださった方々有難う御座います!!!!!!

次はお手伝いをする番だね!!!
その時は呼んでください^w^

最後は、乗り物自慢をしにDVCへw

これはなんとも便利です・・・・


ということで、ざっとではありますが

3次のテンクエは短いようです


700だけだね@@;


さてはて次なる目標77!

いよいよマグナスまでカウントですかね

現時点で3%+

残り97%

1日3%で3ヶ月・・・・

うん

よゆうっしょ!!!!ナワケナイー;



どっか良いとこ探さないとしばらくマグナスみれそうにないねw

少しずつ増やして行こうと思います!

そして本日AU誕生です!!

柚よかったねwwwww
いけると思っておったぞ!!!
さー次なる世界へといこうぞwwwww

今期もがんばろうじぇ~w

ではでは本日もご覧いただきまして有難う御座います^^

恐らくGWは居ないのでしばしブログがとまると思いますが

また戻り次第更新します~^^ノ

ではばいちゃ~^^

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪