スミスと悪魔クエそしてオリン

呼ばれず飛び出ずじゃじゃじゃじゃ~ん!

サボリ魔のペンペンです・w・

少しSSがたまっていたのでブログを書こうと
思います・・・・

やっとこ釣り師のドワっこがスミスに転職しました!!

うんwほぼノーマル釣りだけで40!wwww

もうね釣りのみでいいんじゃと思いながらひたすら釣りさせてます@@;


しかし・・・

スミスの転職大変だた・・・

今までの中で一番しんどかった・・・・w

なぜかって??

トーマさんですよトーマさんwwwww

なんでも3箇所を一定の時間で移動するらしく

トーマってくれないようなんです・w・
※分かる人には誰が言ったかわかるかもねw

どうにもこうにも、自分の力だけでは探し当てることは出来ず

炭鉱だかどっかの入り口で待つも

でてこず・・

諦めて小島に向かいながら、トーマさんどこですか~と

叫ぶと色々な方からご連絡を頂き・・・

本当に助かりました。。。。


わざわざ現地まで来てくれた方もいまして

なんだか久々に人の温かみを感じたように思いますw

結局どこにいたかって?w


小島に向かってる途中に、入り口居るよとw

ご連絡いただきましてwwwwww


もうねw

この類のクエはペンペン苦手なんじゃなかろ~かと
この時思いました・・・・

色々探し回って見つからないペンペン

叫んですぐ見つける人・・・・w


この差はもう生まれ持ったものなんでしょうかね><;


ということで改めて、

ご連絡ならびに現地まで来て頂きまして
また、ご連絡を返せなかった方に付きましてもここでお礼を申し上げます!

有難う御座いました^-^
無事転職できました♪

CSSと祝CSPSと祝BSPSの図探しております。

お近くで見かけた方は、ご連絡をお待ちしておりますw
安く買います!w


そしてオリン
これいつだっけ?w





この日の結果は4-1

なかなか良い結果だったかな^^

これでトータル9-2

今回は勝率がいいね^^

現時点で3位

あと2週どうなるやらw

運よく3位なれたらいいね♪

精錬帽子がほしいよ~!!!!!!


はやく来月にならないかな!
そしたらオリン証でDAI売るんだ!!!!

そしたら1つぐらい買えるかも・・・


んでんで
あとは悪魔の島のクエなお話

ペンペン悪魔の島にあまりいくことがなかったので70~受けれる
クエを放置しておりまして

暇だったのでやってみたよ

まずはクエを受ける場所は

ギランのファイターギルド
クリストフ ロデマイ卿

というNPCから受けれるそうな

んで次に確か向かったのが
確かギラン港
そこから歩きで少しのとこにいるNPCに
コイツだったかな

そして、悪魔の島へ

はいw1つ目おしまいw

で次は


そのまま同じNPCから受けたんだっけな

ん~それで確か近くのNPCに話してもどって終わりだたかな?w

んで次がいよいよゾンビクエw

骨の山を探して来いということで
ペンペンゾンビに変身w


こんな感じで、4箇所だかテクテク探しにいきますw

変身時間は30分だったかな?

2箇所は上記の場所

あと2箇所は地図見ながらいけばわかるよ?w


黄色いサークルで表示されてるから

適当に進んでも余裕で終わりますw

慌てずのんびり探索してみてね♪


んでこのあと清算して2つほどクエを受けて終わりましたw

1つはNPCに話すらしんだけど曜日によって話せる人がかわるそうな?w

最低でも4日かかるとか?なんとか言ってたかな

時間あったら今日覗いてみよ


んでもう1つはMOB150倒せだったかな?

忘れてもうたw


どのみち、ソロでいくことないしこれはまた調べようw


こんな感じかな?w

さてはて、今日はどんなことが起きるかな?!

1つだけ調べたいことがあるからまずはそれを
やろうと思います!!!!!


ということで本日も
ご覧いただきまして有難う御座います♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪