74HIT

懐かしいSSを見つけたのでなんとなく載せてみました。

どうも皆様、ペンペンです・w・

最近は、鬼のように経験を増やしているためSSはほぼ御座いません。
こないだは3日にブログ書いていたようなんで

内容は2日のまでだったかな・・・


とりあえず、メンテがあったので

コレがこの間の続きで取得した経験
月曜日になるのかな?

300Mほど増えてたね

何をしていたのか覚えてませんが恐らくソロペアあたりではなかろ~か?w


これがたぶん火曜日?

150Mほどふえてた・w・


この日は団長PTだったから少し少なめだたね。。。


確かここらへんで74HITですた。


うん早かったね・・・


4日ぐらいで73<74を通過・・・

ソロ8割・・・・


やっぱ馬で範囲とかいけないしこうするしかないんだよねw


さてはて、74になりまして段々ソロの狩場がなくなっております。。。

色々試してはみてるのですが。。。。

ん~悩みます。。。。


ためしに、サイレントバレーで涙&経験シチュ

で1hやってみましたがゲロマズです・・・・

取得経験は22Mぐらいだたかな・・・

それでも50Hほど狩りすれば75にはなるようなんで

まだ楽なほうかな?


巨人はちと痛かった・・・・


傲慢はまずむりだしな・・・

また少し狩場を放浪していいとこあればご報告します。。。


んで昨日は久々にWL出してみました・・・




冷やし中華始めました・・・・




ナンデモアリマセン


イイタクナッタダケデス@@;






うん

たのすぃ~wwwwwww



マヒやルーツ等で後衛さんを泣かせましたが


楽しかったですw

夜中だったけど変なテンションになりました@@;

また機会があればWLで遊ぼうね!

やっぱりビシバシできる職はいいねw


馬でひたすら叩いてるのは物理ATKへの憧れかもしれませんw

やっぱり物理馬はなかなかいないんでしょうか・・・


見渡しても魔法馬な方が多いですw


それでもペンペンは殴る馬を貫きます!ビシ


ということで先日までで74の30%となりまして

76の目標まで@170%となりました・・・・

来週までに76になれたらいいなと思いながら日々鍛錬しておりますw


他のキャラはじめよ~かな~とか思ったりもたまにするけど。。。


韓国で80+のスキル拡張がきたので

ここでめげずに更に上を目指していこうと思いますw


太古PTがいつ来てもいいようにガンガンいこうぜ~!!!!!



ではでは
本日もご覧頂きまして有難う御座いました^-^¥

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪