職崩壊の序章武器精錬?


いよいよUPデートが近づいてきましたね^^

メンテ後より、新しい内容が出ております。

来てしまいましたね武器精錬・・・

精錬もアデナがかかるので大変ですが

破産しないように気をつけましょうw

武器精錬な話


なんだそれ?

と思う方もいらっしゃると思いますが、

武器に能力が付けれるということです・w・


様々な能力をつけることができる精錬、


まだどんなものが来るのか不明なんですけども


やはり怖いのが、アクティブスキルとパッシブスキルが付くときも

あるようです。



ライブだとこれがまさに職崩壊でしたね・・・


ざっとですが、


武器精錬を行うと


このように表示されます。


ライブのものと同じであれば


黄色い枠=物理系

水色の枠=魔法系

紫の枠=アクティブ又はパッシブ付与


という感じになっております。



スキルを付けたい人は、黄色と水色はハズレですよということです。



石は3種あり、N・中級・上級

ライブでは石にレベルもありましたがクラシックはどうなんでしょうね。




アクティブとパッシブは恐らくスキルレベルがあるのではないかと思います。


スキルレベルがあるとすれば良い石でやるほうが

高いものが付くはずです。



ライブでは石によっても、アクティブ・パッシブの付くものが

それぞれ違いましたが、これも確認しないと分かりませんね。



とま~ざっとこんな感じです。



過去、私が知っているヒラの方には攻撃魔法がxx種

精錬でお持ちの方がいました・・・・




硬いしヒールできるし


デバフははいらないしと・・・・


こうなるともうお手上げですよね・・・



もしかしたら、プロフもだいぶがらりと変わるかもしれませんね・・・




最近自分は馬で遊んでますが、


攻撃魔法のアクティブがついたらいいな~なんて

思っていますw


とにかく、22日を待たなければ何を言っても


始まらないので


皆さんアデナはいっぱい貯めましょうw



そして精錬は破産の一歩ですw


ご利用は計画的に@@;


武器精錬はライブじゃ交換できないけど

クラシックは帽子と同じでできるのかな?


それともMOBから石でるしそこは同じ仕様なのでしょうかね。



武器が22日以降高く売れるかもしれませんね・・・・



トレ不可なら何本も持つ方を見ますしw



短剣・魔法武器は個人的に狙い目だと思いますw

※あくまでも個人的です

ということで、


22日までもう少しありますが、



レベル上げ頑張りましょうw



そんなペンペンの馬ももうすぐ53になります。



すごく狩りをしてて楽しいですw



今週の目標は55ですが


あわよくば50%UPあるうちに55の壁をこえたいな~

なんて思っていますw

バレンタインのキャンディもあるしね!


土日前に55になっていれば

超えるのに約347Mの経験


2日で終わらすことを考えると

1日173.5M・・・・・・・


1h10M稼げても

17Hですか・・・


ムリですね・・・w



ソロで20M稼げれれば

8H+・・・・・


コレならいけますが・・・・


どうやれば20Mも稼げるだろうか・・・・w


PTすればいけるのかな?@@;


ちなみに今だと涙1個あっても10Mぐらいがやっとです・・・


ただただ殴るだけのソロです・・・・


レベルをあげて上の方とPTができるように頑張ります・w・





ということで、

最近ソロ8割なペンペンですが、


まだまだひたすらに殴っていこうと思いますw



馬もレベルが上がり昨日OEしてサムサムが+4になったので

少しは火力UPしたかもですね・・・・


試しに某所へソロに出かけてみようかな・・・


たぶん即乙だと思うけど・・・・w




ではでは

皆様特に今日は内容がないような記事ではありましたが、


本日もご覧頂きまして有難う御座います!


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪