クランで狩りは楽しいね


最近クランの方々と遊ぶのが楽しいペンペンです・w・

WLは現在封印中w

範囲たまにやるなら69出しますw

別垢にWL作るんだったなと今更後悔してるけどねw

何かこまったらWLを出そう・・・・今は馬じゃ!w

最近の狩り風景


これ確か週末だったけ?w

もう忘れてしまったw

WLがまだ血盟に入ってるってことはたぶん日月あたりかな~w



エムさんとペア狩りする時PTに入れてもらってビックリwwwww

なかなかハイセンスですw


承諾を得てませんが大丈夫?w

マズイ場合は消します・w・;


傲慢でペア狩りは楽しいですが、

マヒになると地獄ですwwww

なるべくカットしながら早目の処理をしながら

そして合間にヒールをはさみながら

なかなか忙しいですw


 こうなってしまうと非力なペンペンではどうしようもないので待ちますw


たまにこうなります・・・・・

なんかどこか寂しそうにしてる・・・

そんなときは、出しなおしでし気にしてあげる優しいペンペンwエッ



火曜日に緊急クラハンで団長討伐開始!


わいわいしながら皆で楽しめたかな?w


詳細は柚のブログに任せたw

↓↓↓



クラハンでDVプチ範囲!

WLいないけど無理やり範囲してますw


だいぶ血の証たまってきたね^^


あと何個必要なんだろな~


サクサクここでソロできるようになりたいな~



んで、居残りで狩り~

1Hぐらいやったかな^^

58折り返しました・w・

あと3時間ぐらいのんびりやれば上がりそうです。

週末いないからもう少しペース上げないとかな・・・・

60まで@150%




ふと見たら


ユニティーが4!!!!!



なんてことでしょ~@@



これで今日狩り頑張れそうです!!!!



次の狩場も探しにいかないとかな~



次はシーレンかな~


でもPKいやなんだよね~;;


昨日も何回も遭遇w



UPで狩場増えれば少しはいいのかな?w


MOB強いしそっちはこないのかな~



とりあえずそんなのころですw


さてはて早くも木曜日ですね・w・






明日はナント・・・・










金曜日ですが・・・・・






特になにもありません!w



土日はお出かけなのでいません!


金曜の夜中まで狩りじゃ~w


少しは50%UP内で狩りできるかな・・・



てなわけで

本日もなんでもないブログをご覧いただきまして有難う御座いました^^

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪