1月のオリンやったよ^^

夜中にこんばんは!!!

ペンペンです!

2時レイド終って寝る前に更新w

もう3時です・w・

オリン消化


ということでWLのオリン10戦消化しました^^

↑のは1戦目です^-^¥










結果から言いますと

8勝2敗!!!!!!


今回はだいぶ良かったwwww


運かもしれないけど・・・・



もうね胃が痛くてやばかったwwww



まだまだ練習が足らないね^^;


細かな操作ミスもあったりしてあたふた・・・・・・



でもなんとかよかったんじゃないかな?^-^


英雄にはなれないけど満足です!!!



マジェでスタン防げる!

と思ったらやっぱりかかる時はかかるねw



あとデバフね・・・・・


もうね・・・・


どうしようもありませんw



こればかりは装備変えないとムリかもね^^;



そこそこ楽しめたのでまた来月かな?w


暇だったらでます!


んであとこっぺさんも2戦だけ消化^^



とりあえず2勝できたので

あと負けてもOKw



こっぺさんは全然ダメね・・・・・



非力すぎる・・・・



こっちは使いこなせてないので適当で@@;



周りの方々のレベル上げが早いので


追いつくことができるかわからないけど



自分のペースでなんとかしていこうと思います!!!!




短剣やりたいな~


WLがメインなのであまり時間が・・・・・w



そんなこんなで眠いので寝ます・・・・





本日もご覧頂きまして有難う御座います^-^

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪