オリンと友狩と67HITとなんだろね


は~い!

連日夜更かしだったペンペンですよ~w

上の画像はPT集合の合間にパシャリ・w・

良い白ですね!

以下都合により省略w

友狩と書いてフレ狩

はい!w

いや~なんだか忙しい週末でした・・・・w

リアル用事もあり

もうね・・・・

QK時間なんてほぼなかったね><

でも充実した週末でした^w^


フレさんと範囲ですね~

良く見る方々もいらっしゃいましてわいわい楽しんでましたね♪


ついつい扇子が気に入ったのでSSいただいちゃいました・w・

良く似合ってると思いますw



で!

これな!w

昨日寝る間際もやられたけど・・・・・・w


フレさんと歌ディレイ待ち中

ペアダンス・・・・・・


でもね・・・・


ペンペンいつも一人で踊らされる・・・・・w


ペアちゃうやん!w



完全に頭おかしい子になってるし・・・・@@;


いや子という年齢でもナイカ・・・・・ハッw




「頭のおかしい人」が正解でしょうか・・・・



インターフォンの話で盛り上がってみたりw

なりません・・・・・

コレいいですねw

相手にピンポーンって言わせるとか試してみたくなるwwwwww

変な勧誘とか減るかな・・・・・@@

周りに・・・変な人・・・と思われるかもw


そんなこんなで

PTで狩りができたので


66<67を大体1日で通過するという脅威の週末でしたw


次の経験値は450Mだそうでw


現在10%までUP

まだまだ先は長そうです・・・・・・


コツコツと頑張っていきましょうかね!



他にも

クラメンさんとサブ育成PTとかしてたね^^


弓55の30%超

踊55の20%超



クラメンさんのウォクラがもうじき56で壁を越えるそうで


羨ましいw


最近、頑張ってるもんね^^


あと数%と言ってたので

今日で上がるかもね!!!!


楽しみです^w^


はやくオイラも55の壁は超えたいものです・・・・


年内を目標にとりあえず放置は釣りさせて

PTできるときだけ、弓と踊で遊びます・w・ノ



こっぺさんオリンへ


これで4キャラ目ですかね






1枚SSが行方不明ですが

6戦消化しました^^

前に2戦消化してたので

これで8戦ですね!

残り2戦は今週末サクッと終わらせます。


これで参加賞はいただきた!!!!!!





製作とラッキー報酬



トレパンの深淵報酬でGET

ちょうどハウラーに欲しかったので売らずに倉庫へポイ!


久々に登場・w・

ハウラーのセーレンさんで出たのでラッキーですねw

すぐ使ったよね・・・w

デスリンを覚えるまで@50%

セーレンさんもいよいよ50ですね!!

追尾のシリも@50%ほどで52となるので

深淵卒業!

青ローブ装備が待っている!!!w

週末の経験UPで深淵MOBの経験も美味しいので

思ったよりはやく52までいけるかな・w・

毎日コツコツやるのが一番やね!

ペンペンのキャラもそれなりに50多くなってきてるし^^¥

サブのWLと歌も早めに40にして

クエだけでも毎日やらないとね@@;

そっちは少しサボリぎみw


あとこれね!


ギランでウロウロしてて

素材たまってたからなんとなく作成

出来たもの

BOリング

青足

青手2

青ホース

青頭

シル頭

アバローブ



でした・・・・・

13個製作して8個できれば十分か・・・・


経費は素材工房+Bジェムぐらいだったし


そんなにかかってないはず・・・


Bジェム高いけども・・・w


武器コアとか図もあったんだけどやめました・・・・


コスト的に・・・・・


それなら防具売って買う方がいいなと・・・


これでシル重セット完成

使うところ無しw


青は・・・・

上下か上あればなにかしらのセット完成・w・


アバは確かあと頭だけだったかな・・・


色々製作してるけど・・・・


これ使わないんだよねw


売ればいいのか砕けばいいのか


はたまたOEで需要があるのかw


でもBZEL高いよね・・・・


結局最後はA装備なんだろうし・・・・


買ってくれる人が居そうだったら売るw

シル重はたぶん売れ無そうだけどw


またたまったら何かつくろ~w






ということで


本日もご覧頂きまして有難う御座います^-^¥

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪