トレパンに進化&弓PT?

無事トレジャーハンターに転職です!!

ブログ見返したら、1~2週間隔で転職してるみたいですw

どんだけよって思うよね・・・・・@@;

あとは二刀GETしてグラなのか?

ナゼヒューマンばかりなのか


これな!


単に好きだから?w


あと挑発のソーシャルが好き・・・・・w



ただそんだけの事(*゚Д゚)ホント!?ホント!?



カワイイとかそうゆうのなら他の職選ぶけどな!w



運営さん・・・・

そろそろ見た目の加工石だしてくださいよ・・・・・


ライブのやつ使い回しでいいからさwwwwww



狩場もそうだけど、選択肢が少なすぎてね・・・・


あとシャペロン!w


クラシックのポイントショップとかで出して~~~w



そしたら課金する気になるからwwwww



能力とか付いてなくていいからさ・w・


ただオシャレがしたいんです!w



それもゲームを楽しむ為の1つなんじゃないでしょうか??@@;


たぶん、待っているのは自分だけではないはず・・・・







弓でPT


昨日のクラハンは人が少なかったのでペンペンは弓で参加・w・


ちょこちょこ人が増えて

弓2¥1シリ1歌1踊1 外部¥

という贅沢PTとなりましてバシバシ弓射ってましたw


クリカンストだと面白いねw



WLで範囲もいいけど


なんだか昨日は新鮮で楽しかったです!


またやろ~wwwwww


ハマリそう@w@


2hほどで40%か50%ぐらい上がりましたw


もう少しでクランペットが52になるので装備をどうしようか悩み中・・・


ドム軽の売りがまったく見なくなってしまったので・・・・


もうプレレザにBの手頭でいいか・・・


ドム軽をじっくり待つか・・・・


見た目のいいシルを買うか・・・・


悩んじゃうよね・・・・




もうしばし52になるまで露店めぐりでもしながら考えよう・・・・



あとアクセもB用意しないとね!


拾い物で少し何とかなってるけど耳と首がない!w




こちらもクリスマスプレゼントまってます!w




な~んて!
そんなサンタなんかいね~~~~YO!_| ̄|○



てなわけで、本日もご覧頂きまして有難う御座います^w^ノ




0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪