週末のドタバタとオリンな話

色々と忙しくバタバタしてまして

ブログサボりました・・・・w

ちゃんと生きてます@@;

オリンしたり狩りしたり的な?

またヒューマンでキャラ作った


これで、ヒューマン何キャラ目?w


次は、トレパン志望の「ヴィエノワーズ」ですw


これまたパンだねw

ウィーンのパンという意味らしいです。

画像は良いのがなかったので載せてませんw




とりあえず1~39まで9¥ほどで上げてしまい


現在39で転職クエ中です・w・



半分終わっているのでもうじきかな?w



もう1~40まではなんとなくさくっと上げれそうです・・・・



弓と同じ用に上げれば50もそんなに遠くはないかもねw



とりあえず、毎日ヒューマンの顔を見てます・・・・


そりゃそ~だよねw


パラとグラ以外作ってるんだもの∑(=゚ω゚=;) マジ!?


パラはたぶんDAいるし作らないねw


あとグラだけでも作って終わりかな( ̄д ̄) エー



とりまメインアカのキャラ選択画面がひどすぎるw


深淵で貯めたDAIでクリダガを+5までOE成功したので


(+7ほしいな・・・・)



と思いつつ、妥協して+5で52まで行こうかなと思ってますw



弓もあるし、ソロしながらのんびり性能を見てみようかなと思います。



そういえば、サブの育成でなんとなく気になったので


お話します。



いつもエキスパOGで育成をしているのですが、

真っ赤なMOBを攻撃するとミスすることって良くありますよね?

結構ミスするとイライラするんですがw



今回のサブは20レベルからエミナ装備で鏡の浅瀬でペチペチしてまして


命中力って一体どこから快適になるかな~とレベルが上がるごとに

みてたんですが


命中力68


が体感的には倍ぐらい当たってました・・・・
(あくまでも体感・処理もはやかった)


ちなみに命中力67と68で境がありそうです。

67と68だとだいぶ変わります。


※個人的な感想ですけどね
※レベル上がってるのも関係してますが


サブ育成は鈍器一択じゃなかろ~かと思います・・・・



今まで剣・弓・ダガーで育ててきましたが、この中なら剣がよかったな


弓とダガーは序盤ミスが多め。



けど後半は弓が逆転かな・・・・


クリでると1撃なんてこともあるんで、結構なスピードで

レベルがあがります。

参考になるかは不明ですがw

試しにやってみてはいかがですか?w


と長々でしたがもうすぐトレパンになるぞ~!!!www


フリテレ登録ツアーとクラハン




いや~でけ~でけ~wwwwwwwwwww


フリテレ登録の為にクラメンと行って見ました^-^


ドロップやばいねw

ここ篭ったらアデナたまりそうなんですけどwwwww


ドム軽ほしいよ~~w

クリスマスプレゼント待ってますよ??w



ツボやら麻痺やら最近は、SSとっても自分が多いっていうねw

これから、どうしたもんじゃろの~w


載せて大丈夫かな???w


英雄おめ!w


ぴっかぴかで眩しいYO!w


いつか、ペンペンも光れる時が来るのだろうか?w


ん~ムリだなw




オリン17戦したお


ん~初日は7-4で勝ち越したんだけど


2日目は全然ダメね。。。。。


SCは間違えるし、スタンくらいまくるし


スタン入っても火力で負けるし・・・・・


なんだかんだ8-9です・・・・・


とりあえず今期は勉強の為に、ポイント0なったとしても

時間あれば出てみようと思います。



きっと、ドンドンへこんでいくんだろなw


ペシャンコなったら誰か膨らましてね!










初日の少し撮れてた・・・・


後半の分は、少しへこんで撮る気にもならなかったw



WLに明るい未来はくるのか?!



いいさ!



何事も学ぶ!



負けてナンボの世界だ!w



報酬減るけど面白いからOK!w


最近はワンオクを聞きながらオリンや狩りしてます@w@


聴きながらだと何時間でもいける気分になりますね!w





それでは、長々とお読みいただきまして有難う御座います!


もうじき年末なので


色々更新が遅れたりすると思いますが


宜しくお願いしま~~~~す!(= ̄∇ ̄=) ニィ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪