ツーショット&オリン


早いもので今年もあと数日となりましたね^^

寒かったり暖かかったりして体調を崩しそうな感じではありますが

皆様気をつけてくださいね・w・

正月に体調不良とか最悪ですYO!

テシウスさんとパシャリ


前回載せたときに名前を公表しても良かったそうなので

改めてツーショットを撮らさせてもらいました^w^


今回は無修正です・・・・@@



たまにお見かけしますねw


機会があればまた撮ります・・・・w



オリン





こっぺさんが7戦しかしてなかったので3戦やってきました^^

これで10戦終わりまして4勝6負

だったかな?

4勝できただけありがたいですね><;


来月は何勝できることやら・・・・

頑張れこっぺさん!


んでWLのほうは・・・・

フィアーで何も出来ずw


仕方ないですね^^;


スタンも入らなかったので勝てる見込みはなかったですがw


今月のオリンはこれでおしまいです^-^


デバフ対策をしないと勝率は上がらなそうですね・・・・・


アデナいくらあっても足りないw



他のキャラも順調に上がってるけど


55はまだ遠いですね・・・・


割と夜更かししてるけど、

マッチでPTがないので

ぼけーっとしてるか適当に狩りしてますw



もう少し遅い時間にマッチあったら嬉しいのにな・・・・


じゃ自分でたてろよ!

ってなりますよね@@;


そうですよね・・・・・・







なんか考えますw

さてはて、明日は夜遅めになるだろうから今日は狩り頑張ろうかね・・・

と年末年始いません!

ブログも更新できないかもね・・・・・@@;




てなわけで本日もご覧頂きまして有難う御座いました^-^¥

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪