ドワっ娘は凶暴です・・・


こんちゃす・w・ノ

最近安定しすぎでネタがないですハイ・・・・

恒例となりましたクラハンで範囲!

皆12月は忙しいようで、少しイン率へったかな^^;

ペンペンは一人でも範囲するけどな!w

恐ろしい・・・


クラハンでドワっ娘さんがきたのですが・・・・


何その火力・・・


MOBが一瞬で居なくなったじゃないか・・・!w


いくら引いてもすぐ処理できちゃうしwww


ペンペンスタンしかしてないしね@@;


ヤバすぎますw



高回転での範囲だったので、62になったばかりのペンペンと

55のこっぺさん・・・・・


経験がもう10%たまってるよ・・・・



コワイコワイ・・・



たぶん、ゴレにも勝てないんだろうなと思いました・・・。


てかスタン入らんか^^;



異次元なドワっ娘にビックリな1日でした><;


装備なにつけてたんだろ・・・・


ペンペンのWLもそんな火力になるのかな・・・・


てかアデナいくらかかるんだ?w



楽しかったですw



コレクション


最近かからなくなってきてるので貴重な1枚・w・



あと1つ上がるとDVCで槍ができるそうな・・・・


楽しみです!




経験ペナ無しのイベントも来週の水曜日メンテ前まで!!!!




ペンペンのキャラも

底上げして、現在盾以外

44~62

となりました!


イベント終わると

ペンペンに追尾できるのが

53レベル以上と限られるので


とりあえずプロフは大丈夫ね^^


あとは・・・・


踊りとシリか・・・


踊りはもうすぐ45

シリは48?49?だったかな


日課の深淵はこなしてるものの


祝福がでず・・・


それでも出番が無い割には育ってはいるんだけど


この2キャラは50までもってきたいな・・・・


そしたら最悪、WLじゃなくても弓か短剣で追尾できるから・w・


まだ20~50Mの経験だけで1個レベルが上がるし


狩場があれば望みはありますな!


てなわけで、目標を50!

欲をいえば52のBで深淵卒業!w


全キャラ達成はムリかもだけど


出来る限りレベルを上げましょう!!!!


そうそう

今週末からこっぺさん・・・・



初オリン参加です!!!!!!!!



55のプロフでどこまで出来るのかわかりませんが


まずは1勝!


そして10戦消化を目指したいと思います。


これで2キャラ目のオリン


少しアデナに余裕がデキルといいけど^^;


まずはフルZEL用に15枚かな?


あとは売るかどうしようか考えますw


それでは皆様

1日さぼりましたが本日もご覧頂きまして有難う御座います^-^¥

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪