63HITとこっぺさんオリン

ちゃんと撮れてないじゃん!w

せっかく63HITしたのに・・・・・

はい!ども^^

ペンペンだよ?

WL63HIT


というわけで週末、めでたくペンペンのWL

シュリッペンが63になりました^^¥


ドンドン必要経験値増えるね(((((((( ;゚Д゚)))))))



基本クラハン範囲しかしてないんだけど・・・


やっとこ63ですw

まだまだ道のりは長いですが、気長に狩りしたいと思います・w・


てかスキル少なすぎてSP余ってるけど???w


次のレベルまで取っとけということですね・・・


レベルが上がるごとに、狩りが快適になっていきますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


クラメンの後衛さんのが居るから安心して引けるんだけどね!



これからもヒール下さいねw



こっぺさんのオリン








金曜と土曜で7戦消化


ちょと時間無かったんだ・・・・

で1枚撮り忘れたよね・・・・


現在2勝5負

当然の結果か!w


勝てただけありがたやw


土曜は・・・


wizが多かったな・・・・

ほぼwiz・・・・


即死・・・・


あははははwwwwww


でも楽しいね^-^


あと3戦消化して証GETだ!



小悪魔ドワとカワイイドワ




ちと画像小さくてすんまそん・w・


コチラが小悪魔ドワですw


てかマジでこわすぎるw


大量に引いたMOBを蹴散らす小悪魔さんw


そして新たにHPの減らない小悪魔さん・・・・・


最初この発言にえっ?

って思ったけどマジでHP減ってなかった^^;


ドンドン凶悪化していきますね・・・


もうすぐレベルが上がるそうで恐怖です・・・・


もうすぐペナ0イベが終わってしまうので

姿を見ることは少なくなるかもしれませんが


ペナなしでPTできるようになりたいと思うペンペンでした・・・w




一応名前は消しましたw


こちらは、まったり?クラハン中ドワさんがPTを探していたようなので

wisしてPTへ来て頂きました^-^


うん・・・


火力上がったよねw


スポも入れていただきほしかった図がGETできたので

嬉しかったです^w^


ワイワイうるさくてスミマセンでした・・・@@;


でもあれはいつもなんですよ?w


また機会があれば、その時は宜しくお願い致しますU\(●~▽~●)Уイェーイ!



てな感じで週末はエンジョイしてました!w



ちなみに日曜は・・・・・


たぶん・・・・・・


10時間ぐらい引きしてたかも・・・・?



やりすぎですね@@;



えぇ~暇ですが何か?w




イヤ!
逆に忙しいけどな!w




そういえば、踊りも51HITしたよ^^


@30%ぐらいで52だったかな!



とりあえず踊りの目標クリアです・・・・


あと残りは


ハウラー@3レベル


シリ@1レベル


トレパン@4レベル


盾金策のため41放置!



ペナ0イベ中に全キャラ50目指してたけどやっぱムリかなw



でも割と育ったんじゃない?w



WLと踊りとプロフが育てばいいさ!



あとは後で考えよう・・・・・



てなわけで、楽しんでレベル上げしてます!!!!


踊りのサムサムがほしい!


サムサム今20Mぐらいだっけ???


作るほうがお得???


どうなんだろ・・・・・


B二刀最強ってサムサム以外あったっけ?

それとライブみたいに+4にするとクリ確立とかつくんだっけか?@@


まだまだ謎なことばかりだな・・・



確認するしかないね!


それでは本日もご覧いただきまして有難う御座います^-^¥

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪