レイドDAY&幸運なこっぺさん

おはようございます~^^

朝はやくからお買い物にいってました!

イベントみたいなのがやっていて、ラムネ・クルマのおもちゃ2つ

風船をタダでGETwwww

運がいいようですw

オルQA他レイドとこっぺさんすごいな



はい!

ということで、皆様こんちゃす^w^


先日は、クラハンがなかったのであまりネタがないのですが、


レイド10?消化したかな?


まずはオルね^^


いや~人数少なくてお祭り状態・・・・w


ボタンまちがえFAしてしまい1乙wwwww


オルに標的にされましたw



アクセはでず・・残念><


次はQA

こっちは人が多くて、特に波乱もなく討伐


こちらもアクセでず・w・

後は夜ペンペンでレイドに参加^^


撮れたのはこれだけw

8体ご馳走様です♪


んで、居残りPTでサブをやりまして

wiz シリ プロフうまうましました^^


クラメンさん転職おめめ!!!


んで寝る前に深淵の箱が2個あったので

開けてみたんですが



いや~こっぺさんすげ~なw



12個あけて2個も次元の祝福出しやがったwwwww


wizの方はでませんでしたwwww


残念w


ということで


プロフのこっぺさん!!!


祝福使用で飛び級ですwwww


ヘイスト2まで@4となりいよいよ見えてきましたな^-^¥


地道に頑張りたいと思います!!!


ほいではゲームに戻りまする^^



本日もご覧いただきまして有難う御座います!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪