やべ~やべ~!

いきなりこんな画像でスミマセンw

先日のクラハンは、範囲ではなかったので少し

ふざけてました・・・・w

脱笑酔


なんのこっちゃですよねwwww


先日は、ちょいと用事がありまして


クラハン時間を過ぎてしまったのですが

遅れて合流で御座います@w@


相変わらず楽しいねw




ひたすらに防具をはずしてるか


踊ってる記憶しかないわ(゚〇゚;)なぬ?????



スリかけられるか麻痺になると


クラメンが踊りだすw


あれやられるとキィ~~~~~!


ってなるよねwwwwww



はい!w

いつもペンペン発進だねw




たまにクラチャでクラメンさんが英語で話してくる方と


会話してるとのことで


なんか色々英会話てきなログが・・・・・w



若干数名はチャチャをいれてますwwww



あ~名前消しちまったw


出していいって言われてるのに@@;


クセですね・・・・



段々加工がめんどくなって全部出したいですw



ちゃんとやりますけどね!!!!!!


ペンペンも英語得意ではないので


ログを眺めているだけで勉強になります
(一部を除いてw)


多少は理解できるんだがねwwww



難しい・・・・





色々ご報告^^


サブの狩場変更するかも~


諸事情によりw


でもま~いけるときはいつものところで狩りします^-^ノ


体感はそこまで変わらなかったような・・・


MOB多めだからサクサクなら新しいとこかな・・・



ほんでバインミーさんが40目前だ!w


合間みて転職クエストやります!!!


装備移動させないとだね・・・・・


ホント後衛の転職はきらいだ~~~~~(o;TωT)o" ビクッ!



ということで、


あまり面白みがない記事となりましたが

本日もご覧頂きまして有難う御座います^^



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ訪問有難う御座います♪